※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruichan
妊娠・出産

39週4日目でお腹が縮んだ気がするけど、前駆陣痛はあるものの本格的な兆候はない。羊水の減少や子宮口の状態が気になる。予定日は1/15。毎日歩いているが、赤ちゃんが早く出てきてほしい。

今39週と4日目なんですがお腹縮んだ気がするのは気のせいでしょうか🤔🤔🤔この前までオヘソが飛び出るくらいパンパンだったんですぅ。羊水っていつへるんですか?人によって違うのかな??予定日は1/15です😂👏
前駆陣痛はちょいちょいあるんですが全然くる気配ないんですよねー!ちなみに胎動は凄くあります(笑)👶🍼初産だから過ぎそうな気もしますが!
先生は降りてきてるけど子宮口が頑丈ですって言われました(笑)早く出てきて欲しいなー!毎日歩いてるんですけどね👋😝

コメント

はじめてのママリ🔰

私よりお腹出てなぁいおりてきている証拠かもですね♡
スクワットしたらいいと聞きますょ(^O^)ギリギリまで仕事していたり運動めちゃめちゃしたら初産でも早く産まれるとか。もうすぐですね♡

• Ruichan

Ruichan

お腹あまり目立たなくて🤔👋でも臨月でようやく出たのは出たんですけど少し縮んだ気がして、、大丈夫かなーって思って😢💦

はいっ!もうすぐで会えます❤️😝

• 1月11日
ことちゃんママ

羊水は破水するまで減らないと思います😂✨

赤ちゃんの体制でお腹がシュッとしたりするかもしれないですね😲!

• Ruichan

Ruichan

あーなるほど!!🤣👋赤ちゃんの体制なのかもしれないですねー!!
    予定日まで4日だからドキドキで😝💦変な質問すみません(笑)

• 1月11日
あ🧸

あぐらかくのがいいってネットでみました!
あとはお迎え棒とかオロナミンCとかですかね(笑)

• Ruichan

Ruichan

そのオロナミンCって聞くからちょいちょい飲んでます(笑)🤣🤣👋👋ホントに効くかしら(笑)🤣🤣
    あぐらかぁーよし!試してみます!
    ( ・ㅂ・)و ̑̑

• 1月11日
  • あ🧸

あ🧸

効くのかわからないですよね(笑)
    試してみてください😊

• 1月12日
たか

羊水減りますよー!
私は39週で羊水が減っていると指摘され、促進剤云々も全く効かず緊急帝王切開になりました〜
子宮口も色々やったけど、開かず終了笑
出産ジンクスも全部試したのに(ノω;`)

でも、お腹が凹むほど羊水が減るというのはありえないと思うので、きっと降りてきてるんですね!
もうすぐ会えるの楽しみですね(●´ー`●)

• Ruichan

Ruichan

だとしたら私の気のせいですね😂👋今日は出てる気もする(笑)赤ちゃんの体制かもしれないし🤣考えすぎなんですよねー私(笑)

• 1月12日