※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

旦那が夜勤の時の孤独感がハンパないです。はやく、生まれてほしーなー。

旦那が夜勤の時の孤独感がハンパないです。
はやく、生まれてほしーなー。

コメント

たまたーーーん

私も前はそうでした😭今は息子がいてくれて旦那送り出したあとはバタバタしてあっという間にねる時間になってます(笑)

• ®️

®️

そうですよね。
    前までは夜勤がなかったんですが、先月から始まって。。妊娠する前は私が夜勤をやっていた側なので、疲れているのも寝たいのもわかるので、なにもできません笑

• 1月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

生まれたら生まれたで大変ですよ😅

• ®️

®️

そうですよね。今は自分の時間を楽しみます(´°ω°`)🥰

• 1月11日
mari

私も旦那の出張とか多くて孤独でした😭他県出身の為知り合いもおらず、、。
そして赤ちゃん生まれてからの方が孤独感じます😭最初は外出も思うようにできないし、まだ意思疎通できない赤ちゃんとずっと2人きりなので💦

• ®️

®️

私も愛知から福岡に来ているので旦那以外いません笑
    今はインフルが流行ってて外にもあまり出たくありません。笑
    まあ部屋でこんなにゴロゴロできるのも今だけですよね…

• 1月11日
New mam

うちも夜勤、遅番があるので夜は孤独でした💦
でもいざ生まれると初めての育児でちょっとしたことであたふた、もっと心細かったです😥

• ®️

®️

なるほど…
    夜勤は稼げるけど家庭持つと大変ですね。
    それに土日も半分潰れますよね💧

• 1月11日
  • New mam

New mam

そうなんですよね😥
    稼げる反面代償も大きいと思っています😅
    帰ってきても寝ちゃうので、半日潰れるんですよね💦

• 1月11日
まみ

私も、息子妊娠中のとき、当時旦那は飲食店勤務で、昼過ぎに出て、翌朝帰宅という感じでした😭
私が仕事から帰ってきても、独りぼっち。休みの日も、夜は独りぼっち。
本当に孤独だったので、気持ち分かります😭寂しいですよね😰不安ですよね😰

• ®️

®️

仕事だから仕方ないけどやっぱり寂しいきもちは来てしまいます( ; _ ; )/
    本当に疲れているときは会話もあまり無いので辛いです笑笑

• 1月11日
らら

妊婦のとき、特に孤独感はんぱないですよね!
産まれてからも赤ちゃんのうちは、旦那いない夜は孤独感ありました!
2歳頃にはおしゃべりもできるし、頼れるので旦那いなくても寂しくないですよ❤️一緒にくっついて寝ます!
今寝相で、2人とも遠くに行ってしまいましたが😹