※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆり♡
お金・保険

住信SBIネット銀行で住宅ローンの仮審査を受けた方、口座やカード作成が必要ですか?融資を受けない場合、口座やカードはどうなるでしょうか?皆さんはどうされましたか?

住信SBIネット銀行で、住宅ローンの仮審査された方いらっしゃいますか?
仮審査しようとした所、口座開設やVisaデビットカード付キャッシュカードを作らないと仮審査の入力が先に進められないのですが、もし仮審査してもそこで融資受けない場合、使った口座やカードはどうなりますか?
使わない口座やカードは極力持ちたくないのですが、皆さんどうされましたか?

コメント

私のところはもともとSBIは口座持ってたのでそのまま仮審査受けましたが、比較するためにじぶん銀行も仮審査しました。
じぶん銀行は口座持ってなかったので作りましたがそのままです🙄
私も使わない口座とか持ってるの嫌なんですけど作らないと出来ないので諦めました🤦‍♀️

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

使わない口座作って置いとくの抵抗ありますよね💦
    でもやっぱり作らないと仮審査できないので仕方ないですね〜😭
    教えて頂きありがとうございました🙏💓

• 1月11日