※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

臨月入りましたが先月末に旦那が風俗行ってたみたいで修羅場です。ホテ…

臨月入りましたが先月末に旦那が風俗行ってたみたいで修羅場です。ホテル街の駅での降車履歴があり、携帯勝手に見て、着信履歴漁ったら見知らぬ電話番号があったので検索かけたらデリヘルでした。電話かけた覚えがないと言いますが3件も時間差でかけててどう考えても黒です。
そしたら携帯を勝手に見たことを悪びれないことに旦那が憤慨し始めました。これからこーやってずっと疑われていなきゃいけないのかと。
セックスは普通にしてました。なので、お腹の子のこと、私の体のことを考えると〜とか私に立たなくなったとかではないんだと思います。

夜に男友達に来てもらってデリヘルに電話かけて、行ったか行ってないかはっきりさせますが、一緒にいるの疲れる、これからのこと考えなきゃいけないと言われました。離婚ということ?と聞いたらそうだねと。
なんだかなぁ。なんだかなぁ。風俗なんて知らんぷりしとくのがいい奥様なんでしょうかあ?辛いです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

旦那さんが完全に悪いですね。

我慢するのがいい奥さんじゃないですよ。

わたしなら離婚です💁🏼

  • ママり

    ママり

    離婚したいとは思いませんが嘘つかれてるのがすっごく嫌で…😢

    • 1月11日
2mama

風俗行くとか…
知らんぷり出来る訳ありません、
私なら離婚です。
どんなに好きでもやっぱ無理です…
たかが遊び、なんて割り切れません😢
気持ち悪すぎて一生したくない…

それで臨月の奥さんに
離婚?そうだね、と答える旦那さん頭おかしいんじゃないですか?

子供産まれたら可愛くて可愛くて
考え変わるかもしれませんが…
育児もしないような夫ならこっちから切り捨てますね。

  • ママり

    ママり

    気持ち悪いですよね!その後日に私普通にしたんですがうわぁって感じです(笑)
    子供も元々好きじゃなさそうなので、生まれたあとはわからないですね、、
    ただほんとうに行ったかどうかまだ不明確なのでさっさとはっきりさせたいですー!

    • 1月11日
  • 2mama

    2mama

    ハッキリするまでもやもやしますね😢💔
    これからも逐一思い出してしまうだろうし。。

    ていうか風俗行くような人は
    何回も繰り返すと思いますけど💦

    • 1月11日
  • ママり

    ママり

    女の声で聞いても多分うまくいかないと思うので友達待ちです😖❗️
    て言いますよね!付き合う前に行ってたのは見てしまったんですけどまさか妊娠中とは…(笑)

    • 1月11日
  • 2mama

    2mama

    大丈夫でしたか??😢

    • 1月12日
さぴよ

行った旦那が悪いし、
行って見つかったから
何かにつけて
そーやって言ってきてるんだと思います!!

  • ママり

    ママり

    行ったかどうかはっきりしてないので早くはっきりさせたいです〜😖!

    • 1月11日
うーこ

旦那さんは謝らないんですか?
こーゆー嘘つく人は必ずまたしますよ💦反省してる感じもなさそうですし、臨月でもう産まれるというのに離婚とかいってる時点できびしいですね😣

  • ママり

    ママり

    まだ本当に行ってない可能性が残ってるのでなんとも言えないんですよね😅限りなく黒に近いとは思いますが…。今すぐ別れるって話ではないですがね!

    • 1月11日
サカナ

これから命がけで子供を産む妻に
自分は風俗に行っておいて
ごめんなさいの一言もなく
勝手に携帯を見たことに憤慨して
一緒にいるの疲れる、離婚を匂わせるなんて
風俗に行ってなかったとしても悲しいですね😢
離婚は勢いで言っただけなんだと思います。
きちんと反省してもらいたいので
しばらく実家に帰って連絡を断って
距離を置きたいです。
風俗に行ってても離婚はしないですが
謝罪反省の言葉がない限り子供には
会わせたくないです💦

  • ママり

    ママり

    行ったかどうかが不明なのでまだあれなんですが限りなく黒に近いですよねw
    実家に帰ったところで反省とかはないと思います。普段から私はあんまり必要とされてない…というか旦那は一人でも全然大丈夫なタイプなので😅

    • 1月11日
deleted user

風俗嫌な方のお気持ちは分かりませんが、もし黒ならば旦那さんの意見も聞いてみてはいかがでしょう??

もし、うたさんのこと、赤ちゃんのことを心配してとのことでしたら、旦那さんの気持ちも少し汲み取ってあげることも大事だと思います。

そして、嫌なこともしっかり伝えましょう!

  • ママり

    ママり

    黒だったらまず謝ってもらってから話し合いします!白だったら私が謝ります。
    前述の通り、セックスは普通にしていましたので多分赤ちゃんや私のことを考えて〜とかではないと思います。

    (黒だったらですが)嘘つかれたことがかなり悲しくてって感じです🤧

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

風俗は性病貰う可能性もありますし
知らんぷりできません🙄
そもそも金で女買って性欲処理なんて…
わたしからしたらナンセンスもいいとこです🤷🏻‍♀️
ほんと風俗いってる男性皆軽蔑してます心では。

浮気と同じで行く人はやめないと思いますが
とりあえず認めてごめんと一言言えばいいのに
なぜ嘘ついて逆ギレなのか…😅

うちの旦那は(自称)風俗行ったことない
ですが会社ではよく誘われるそう…
もし行ったりしたら二度と旦那とはしませんし
それで離婚も検討しますね…

  • ママり

    ママり

    現に妊娠中、二回性病やってます(笑)1回目はどっちが持ってたのかよくわからんやつで、2回目のは男性にはあんまり発症しない系?のやつでしたのでいつもらってきたーてのがはっきりしなくてあれだったんですが私は旦那と付き合ってからは旦那としかしてないので2回目の方は確実に旦那でしたね(笑)
    そういえば昨日からおまたがかゆい…のはカンジダだと思いたいですw

    男はどうのこうのっていいますが嫌なものは嫌ですー!!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風俗もちゃんとしてるところは
    毎月性病検査を実施していて
    引っかかれば出勤できませんが
    してない所はしてませんし
    次の検査までに感染してしまって
    その間に接客すれば客に感染しますしね😣

    まあ女性は体調不良とかちょっとしたことで
    下のトラブルおきたりするので
    全てが相手のせいにはできませんが…
    でも怪しいですよね🙄(笑)

    男のどうこうとかあんなんもう
    ただの言い訳です😂😂
    浮気が、風俗が男のナンタラって
    すぐ本能のせいにするなら
    わたしは全てをホルモンバランスのせいにしたいです😇😇😇
    女はホルモンバランスが崩れやすいから
    しんどいし?家事したくないし??
    なんならホルモンバランス崩れるから
    風俗も許せませんってことにしたいです😇😇😇😇(笑)

    • 1月11日
  • ママり

    ママり

    ですよね〜危険なお仕事だ😖
    そうなんですよねー。手当たり次第やりまくりとかでもない限り、痒いなって思ってもまぁカンジダかな?て感じでスルーしちゃったりします😅

    わかりますー!!本能のままに動かんように理性があるのが人間なのにそれ放棄したらただの動物ですわ😅

    実際ホルモンバランスってめっちゃ重要なんだなって妊娠して思いましたものー!(笑)妊娠するまで崩れるのが当たり前すぎて、わからなかったけど!!

    • 1月11日
deleted user

旦那さんが行った後に
うたさんとは仲良ししてないですか?
まず、病気が心配です。

私は即離婚します。

まず、疑われなきゃいけないの
とかふざけてますね。

後、体のことを考えるとは
言い訳にしか聞こえません。

病気もらってくる
ほうが危ないですよね。
旦那さんなんなんですかね、、