
山梨の笛吹市(石和町だとありがたいです)か甲府の小瀬のあたりでオス…
山梨の笛吹市(石和町だとありがたいです)か甲府の小瀬のあたりでオススメの皮膚科ありますか?
- アイス(生後10ヶ月, 3歳5ヶ月, 5歳8ヶ月, 9歳)
コメント

テディベア
小瀬辺りだとわかまつ皮膚科おすすめですよ🙆✨

noname
春日居皮膚科クリニック
女性の先生であまり混んでなくてオススメです😊腕もいい先生で大きい病院から独立されたみたいですよ
-
アイス
ありがとうございます。
踏切の近くのところですよね?
結構前に一度行ったのですが、男性の先生でしたけど、曜日によってですか?- 1月11日
-
noname
ええ!そうです!!
踏切の、、、!
男性の方1度もなったことないです😭😭臨時の方ですかね…?- 1月11日
-
アイス
娘が新生児の頃なので3年くらい前でしたが、35歳前後くらいの男性の先生でした‼️
たまたま臨時の先生だったのでしょうか😭
女性の先生は優しいですか?
ちなみに大人が行きます!- 1月11日

みょうが
肌荒れかアトピーですか??
強いステロイドでパッと治すなら、小瀬周辺のわかまつ皮膚科です。看護師さんも先生も優しいです。
ステロイドはちょっと💦なら、
少し遠いですが、甲府のハローワーク辺りにある内田皮膚科です。段階的にステロイドを弱くして長期的に治すイメージです。そのため一週間に一度のスパンで通わなければならないので少し負担に感じると思います💦看護師さんは優しいですが、先生はさばさばしてます(女医さんです)。
-
アイス
診てもらうのは旦那なんです!
わかまつ皮膚科に行ってみます☺️
ありがとうございました💓- 1月12日
アイス
ありがとうございます😊
先生や受付の方など優しいですか?
テディベア
先生や看護師、受付の方たちみんな優しいですよ✨
ちいさいですけど、キッズスペースもあります!
アイス
良かったです☺️
わかまつ皮膚科に行ってみます!