※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

一升餅を入れるリュックの使い道について悩んでいます。風呂敷は使い道がないと感じており、リュックにする方が使いやすいか検討中です。

一升餅を入れるリュックってあとあと使えますか?経験談が欲しいです🙋

風呂敷にするとしても購入しないと持ってないのですが風呂敷はそのあと使い道がないような気がします…それなら風呂敷より値は張りますがリュックにしようかなと思いますが、果たしてその後使うのか疑問であります…

コメント

けいこ

うちは 娘の時 一升を半分ずつに紅白にして貰ってビニール袋入れて これから使うリュックに入れて背負わせました。

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😊😊何リットルのリュックか覚えてたら教えて欲しいです😣

• 1月11日
しょう

リュックは使いますよー。
デザインにもよるとは思いますが。
こどもが歩き出したときにおむつを入れたり、おもちゃやおやつを入れて背負ってもらってましたよー。

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😊
    ちなみに何リットルのリュックか覚えてたら教えて欲しいです🙋

• 1月11日
  • しょう

しょう

容量はちょっとわからないです💦
    というより、私も出産祝いで頂いたリュックを使ったので、容量自体書かれてなかったです。すみません💧
    でも、よくあるこども用のリュックなので、そんなに大きくないですよ😄
    1歳児が背負えるくらいです😄

• 1月13日
☺︎リリー

一升餅は注文ですか?

可愛いリュックなどもありますが、後々使うか?と迷いこちらの商品にし背負い袋にその日の記念物をしまっています😊
風呂敷も実家にあるのを適当に借りました(*^^*)

• ちほりん

ちほりん

一升餅も色々悩みましたが餅の消費に困るので一升米にしようと思っています!
    確かに実家に風呂敷あるかもしれないです!!

• 1月11日
ももか

お出掛けの時に着替え入れたり、お菓子入れたりして使ってます

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😊

• 1月11日
☆ゆー

うちは結構使ってます!
実家(近く)に遊びに行く時に自分のオムツを入れたり、お気に入りのオモチャを入れたりしてます(*^^*)

• ちほりん

ちほりん

あとあと使えるという意見が多いですね!ありがとうございます😊

• 1月11日