※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

リビングの床にはジョイントマットを敷いています。引っ越し後の17畳リビングに何を敷くか悩んでいます。夫は同じマットを提案していますが、おしゃれさに不安があります。

みなさんリビングには何を敷いていますか?
うちは今賃貸で12畳のリビングにジョイントマットを6畳分敷いています。

近々一軒家へ引っ越し予定でリビングが17畳なのですがなにを敷くか迷っています。

夫はそのまま同じジョイントマットを敷けば?と言っているのですがなんだかおしゃれじゃないしなぁ、と思ってしまって💦

コメント

deleted user

リビングは普通のインテリアにしていてリビング横の四畳半をまるごとサークルで囲って分厚目のマットを敷いて遊ばせてます。
これだとおしゃれな感じもなんとか保てます。

  • まお

    まお

    なるほど、一室まるごとベビースペースにしてらっしゃるのですね!
    リビングから見える位置に和室があるといいですね!

    • 1月11日
春夏秋冬

うちは、廊下以外に全てにカーペット素材のジョイントマットを敷き詰めています。ある程度クッションもあるし、床暖房無くても暖かいです。

  • まお

    まお

    カーペット素材のジョイントマットならジョイントマットのよさもカーペットの良さも生かせそうですね!
    敷くのが大変でしたよね💦
    行動力が素晴らしいです!

    • 1月11日
  • 春夏秋冬

    春夏秋冬

    家具を入れる前にしてしまうと結構楽です。
    よい方法が見つかると良いですね😃

    • 1月11日