※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

子供の入院に付き添う場合、親も簡易ベッドかソファーが、あると思いま…

子供の入院に付き添う場合、親も簡易ベッドかソファーが、あると思いますが、寝る時わざわざパジャマ着替えますか?寝られるようなラフな服装で付き添いますか?

コメント

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

回診があったり看護師さんが来るので私はいつもジーパンにきれいめな上を着て、寝るときはスエットに着替えてましたよ☺️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ガッツリ、パジャマじゃなくて、スエットなら楽だしいいですね😊

• 1月11日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

あと、子供の服って入院中は前あきのパジャマの方が着替えさせやすいですかね?普通の服じゃなくて子供はパジャマでしたか?

• 1月11日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

スエットならパジャマには見られませんしね☺️
    パジャマでしたがかぶるタイプでした!
    胸に機械をつけてたのでかぶるタイプが着替えさやすかったです🤗

• 1月11日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    まだ2歳なので、前あきのパジャマは着せたくなくて、どうしようか悩んでました。かぶるタイプのパジャマできつくない感じにしようと思います!😊😊

• 1月11日