※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

21w妊婦がプラレール博に行くか悩んでいます。子供の健康を心配し、風疹やインフルエンザのリスクも考慮しています。皆さんはどうしますか?

大阪のプラレール博に行くか悩んでいる21w妊婦ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
上の子が3歳で今年から幼稚園になるし
下の子も産まれるとまたしばらく出かけられなくなるから
連れて行ってあげたいんです!そして私も行きたい!

んですが、風疹やらりんご病やらえらく流行ってるし
私風疹の抗体8だし…(今までに3回予防接種)
インフルも怖いし。

皆さんならどーしますか?やめとくのが1番なのは
分かってるんですが😭

イオンとかは普通に行っちゃってるんですが
子供が集まるイベントとなると…悩みます。

コメント

み

1月4日に甥っ子(2歳)が行ってましたが、めちゃめちゃ混んでたみたいで、開場時間に合わせて行ったのに、駐車場に入るのにも並んで、入場にも並んで、中に入ってもめちゃめちゃ並んでで、すぐ帰ってきたって行ってました(^-^;
今の時期に人の多いところ行くの怖いですよね(>_<)
行かれるならマスク等、衛生対策ばっちりで楽しんできてください(*^^*)