※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんちゃんまま♡
雑談・つぶやき

そう言えば、昔といっても1年半くらい前の話なのですが私と旦那は付き合…

そう言えば、昔といっても1年半くらい前の話なのですが

私と旦那は付き合って1ヶ月ちょっとで妊娠が発覚し、2ヶ月で結婚しました。
その妊娠発覚前の話ですが、ある日旦那とご飯を食べに行きました。
旦那はバスケを義兄としていたのですが、そこでバスケの女コーチとたまたま会いました。
私はそこで初めましてでしたが、妊娠して結婚してからお義母さんに奇妙なことを言われました。
旦那は膝腰が悪くしばらくバスケにも行かなかったのですが、お義母さんと義兄さんは毎週言っていたので女コーチと顔合わせもあり、女コーチに旦那が結婚して子どももいると伝えたそうです。
そしたら、やっぱりね~と言われたらしいです。
え?と思ったら、まだ付き合ってる頃にたまたま会った時に、子どもの霊が隣にいたのをみたらしいのです。
だからお腹に子どもでもいるのかな?って思ってたみたいです。
まさか~笑笑と思っていたのですが、女コーチの弟さんもバスケしていて、その方は私も旦那と参加してたバスケの方で、「まだ付き合ってる頃に、姉から妊娠してる?って聞かれたから、まさか~笑って思ってたんだけど...w」と言っていたのでガチの話なんだなぁと思いました。

こんな凄いことあるんですね😳

コメント

たろす

怖い話じゃないのにゾゾっとしました🤭!笑笑
不思議なことってありますよね😯!

• ♡あんちゃんまま♡

♡あんちゃんまま♡

コメントありがとうございます💓
    ほんとにゾゾっとしますよね!
    2人目ができた時もそーやって言われたりするのかな?とか思っちゃいます😂

• 1月11日