※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

横浜市緑区に住む1歳の女の子のママです。知り合いがいないので仲良くしてください。周辺のこともまだよくわかりません。十日市場のいっぽに時々行っています。

もうすぐ1歳になる女の子のママです(^^)
横浜市緑区にお住まいのママさん、良かったら仲良くしてください😌引っ越してきたので周りに知り合いもおらず、周辺の事もまだ知らない事ばかりです💦
十日市場のいっぽにはたまに行ってます☺️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

緑区に引っ越してきて3年経ちました😊仲良くしてください!

上は3歳の男の子で年少々で4年制の幼児園に通ってます!
下は11月に生まれた女の子です!
春頃に、いっぽに行ってみようと思ってます😊

  • ままり

    ままり

    ぜひ仲良くして下さい❤️いっぽでお会い出来たら嬉しいです😊

    • 1月13日
きゃんぴー

私も結婚を機に引っ越してきたので、まだ2年くらいです!
1歳1ヶ月の男の子ママです!
最寄りが中山なので中山地区センターによく遊びに行ってます!
いっぽも無料で綺麗な施設ですよね❤️
よかったら仲良くしてください🥰

  • ままり

    ままり

    ぜひ仲良くして下さい❤️中山地区センターは行った事ないので気になってます😍

    • 1月13日
deleted user

はじめまして😃緑区もうすぐ4年目です!
娘は1歳6ヶ月、学年一緒かな??
いっぽは本当にたまにですが行きますよ😊✋

  • ままり

    ままり

    学年一緒ですね☺️仲良くして下さい✨いっぽで会ってるかもしれないですね♪私もたまにしか行ってないですが😂

    • 1月13日
まなみん

引っ越してきて3年半、緑区に住んでます♡おとなりの中山です。
いっぽは行ったことないですが、子どものためにも行ってみたいなぁって思っててずっと行けてません笑笑
娘のお友達がいないのでぜひ仲良くしてください♡

  • まなみん

    まなみん

    誕生日同じなんですねー!!♡
    めちゃめちゃ驚きました(๑>◡<๑)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    私もびっくりです(≧∀≦)♡同じ歳で同じ誕生日なんてすごーい☆

    • 1月13日
  • まなみん

    まなみん

    私、いっぽデビューはしてないんですけど、どんな感じですか??行こう行こうと思いつつなかなか腰が重くて。。笑

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    遊ぶものがたくさんあるからみんな自由に遊んでる感じですよ(^^)
    うちもなかなか行く気にならなかったのですが家で遊んでるだけじゃかわいそうかなと思い連れて行ってみたらとても楽しそうに遊んでいてもっと早く連れて行ってあげたら良かったかなと思いました!

    • 1月15日
  • まなみん

    まなみん

    そうなんですね!!
    うちも重い腰を上げて行ってみようと思います♡ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    お子さんも楽しんでくれるといいですね😊いつかいっぽでお会いできるかもしれませんね♪

    • 1月15日
  • まなみん

    まなみん

    ですね!会えたら嬉しいです♡

    • 1月15日
みーーい

緑区に引越してきて1年経った 女の子ママです😊♬︎
来月1歳になります✨
わたしも中山ですが、近所に知り合いとか全然いないので 仲良くしてください❤

  • まなみん

    まなみん

    月齢同じで嬉しくて横からコメントすみません笑
    1月生まれですか??何日ですか♡

    • 1月12日
  • みーーい

    みーーい

    わああ 月齢同じ♥わたしもうれしいです♬︎
    うちは2月1日生まれです😊
    まなみんさんは1月ですか?

    • 1月12日
  • まなみん

    まなみん

    うちは1月18日なんです(๑>◡<๑)

    • 1月12日
  • みーーい

    みーーい

    お誕生日もうすぐですね\(*ˊᗜˋ*)/
    ついこの間産んだばっかりな気がしてるのに もう1歳になるとかびっくりです😆😆 笑

    そして実はわたしも いっぽ行ってみたいと思いながら行けないまま この月齢まできちゃった人です😂 笑

    • 1月12日
  • まなみん

    まなみん

    そうなんですねー!仲間笑笑いっぽとかで会えたら楽しいですね♡

    • 1月12日
  • みーーい

    みーーい

    ですね♬︎
    月齢も近いし、お友だちになれたら嬉しいです😊❤
    いっぽとかにも顔出すぞーー 笑

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    中山なんですね★うちは北八朔です☺️月齢同じで嬉しいです❤️ぜひ仲良くして下さい😍

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    え、1月18日生まれですか?!うちも1月18日生まれです❤️すごい偶然ですね(≧∀≦)

    • 1月13日
moon

緑区歴22年です😂
中山の地区センたまーに行きます♪
いっぽは行ったことないけど、機会があれば行ってみたいな〜!
ちなみに私はセンター北のみらい公園に平日はよく行ってます👌
200円で遊べますよ✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😆みらい公園気になります😍遊具とかたくさんある感じですか?

    • 1月13日
  • moon

    moon

    別のコメント読んじゃいました、北八朔、私の地元です😍
    めっちゃ近いです笑

    みらい公園は小さい子が遊べるようなスペースから、ボールプール、アスレチックなどありますよ!
    トランポリンとかもあって広くて楽しいです♪

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そーなんですか😍今も住んでるんですか?

    室内ですか?なんか子供の好きそうなものたくさんありますね♪

    • 1月13日
  • moon

    moon

    北八朔ではないけどすぐ近くに住んでます✨
    青砥の方に住んでます!

    みらい公園は室内です👌
    平日は安いしとてもいいですよ😍

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!近いですね😊✨

    今度行ってみようかなぁ❤️結構混んでたりしますか?

    • 1月15日
  • moon

    moon

    平日は全然混んでません😊
    みんなノースポートだと無料の遊び場に行ってるのかもしれないです!
    そっちは人で溢れかえっているので私は行きません笑

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    混んでないなら良いですねー😍うちの子、人がたくさんいると人ばっかり見て全然遊ばないので(笑)200円なら安いですしね!

    • 1月15日