※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
妊娠・出産

本日出産予定で、促進剤投与後、夫もサポート。前日入院し、子宮口処置は回避。前駆陣痛ありで熟睡できず。陣痛に備えて頑張ります。安産祈願します。

今日いよいよ、出産日👶

朝7時から、促進剤投与💉スタート予定!!

ぱぱ(主人)は8時半には来てくれる、、😌👏

昨日、前日入院して、本当はやるはずだった
子宮口を開く処置、恐怖のラミラリアは2センチちょい開いてくれてたから運良く回避😂

その代わり、3年ぶりの内診グーリグリをされて

陣痛には繋がらなかったけど、たまに来る前駆陣痛の痛みは結構なもので(笑)

結局気持ちも落ち着かないし、前駆陣痛来る度に目が覚めるしで2時間くらい熟睡してまた目が覚めちゃったーーーー。


今日スムーズに赤ちゃん👶とご対面出来ますように✨✨

久々の陣痛、、、。
怖いけど今度こそは、呼吸を忘れずちゃんと、頑張るぞー!!!💪

今日同じく出産の方いたら、安産祈願👏😌🌟

コメント

K.N.M♡mama

促進剤ですか😂普通に産むより
痛くてやばいですよね〜😭😭
上2人とも促進剤使ったので
わかります。笑
頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいね💕

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    今回計画分娩なので、促進剤使ってなんですー!促進剤は初めてなのでドキドキです(笑)やっぱ普通に産むより痛いんだ😨怖いーー😂
    頑張ってきますー💪

    • 1月11日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    そうなんですね!
    一気に痛みくるんでまじで
    覚悟ですよ😂!笑
    出産報告楽しみにしてますね💕

    • 1月11日
deleted user

私も昨日計画分娩で出産しました👶🏼💓
初産だったので普通のと痛み比べることはできないけど
両方経験した方は 促進剤痛いって言いますよね😂
私は点滴だったんですが中々陣痛が進まず、内診グリグリ>>破水でやっと凄まじい痛みがきました😆

痛すぎて力んで叫んで子宮口の開きが遅かったので
助産師さんの言う通りに呼吸を意識して力を抜いたらすぐ全開になりました\( ˆ ˆ )/✨

今日赤ちゃんに会えるといいですね💓
五体満足で出産を終えれますように😊🍀

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    ご出産おめでとうございます😌👏❤

    息子の時は自然分娩だったので、さー、どっちが辛いか比べてやろうと思ってます(笑)


    ありがとうございます✨頑張ってきます💖

    • 1月11日