※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

枚方市や中宮周辺でおすすめの小児科を知っている方、教えてください。

現在実家に帰省中です。
息子が咳がひどいので病院に行きたいのですが実家の方でかかったことがなく
どこの小児科、クリニックがいいか全く分かりません😢
(私が幼少の頃に行っていたところは先生の体調悪化で新規さん受付不可らしくいけません)

大阪府枚方市禁野本町や中宮付近
関西外国語大学周辺、枚方市駅周辺等でどこかいいのところをご存知の方
もしくはここに行ってます、という方教えてください😫

コメント

ysrm

枚方市駅近くのうにし小児科てとこ
先生しっかり見てくれますよ(^^)

  • りりか

    りりか

    完全予約制なことを知り電話予約しようとしましたがネットでしてくださいと言われ
    したけどできてないと言われてんやわんやでした😅

    なんとかできたので午後診で行ってきます♪

    • 1月11日
  • ysrm

    ysrm

    ネット予約ややこしいですよね(><)
    前は電話でもできたんですけど
    ネット予約にかわってしまって(*_*)

    でも無事予約できてよかったです🙂

    • 1月14日
ミルキー0519

ひぐち小児科行ってます♪
うにしさんは日曜もやってるらしくて問い合わせしたんですが、うちは対応悪かったんで行かなかったです。

  • りりか

    りりか

    こちらも初めて聞く名前です😊
    ウニシ小児科さんHPには電話予約も可能とあるのに電話したらネットでしての一点張りで
    少し困惑しました…😅

    ひぐち小児科は予約制でなく行った順なんでしょうか?

    • 1月11日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    ひぐちさんは初回は予約なしで行って、診察券ができたらネットで順番取りして行ってます。
    先生は淡々としてますが、ちゃんとみてくれますし、薬もちゃんと効果があるので体調不良の際は行ってます。

    • 1月11日
  • りりか

    りりか

    初回予約なしはいいですね!!
    どこも初回はアドレス入力して予約必須な感じなのかと
    枚方の小児科事情にすご!!となってました😅

    今回はウニシ小児科さんで予約取ってもらったので(向こうさんの頑張りもあって)そっちに行きますが
    対応次第ではひぐち小児科も検討します😌

    • 1月11日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    うにしさん対応よかったらいいですね!
    また機会があったらひぐちさん行ってみて下さい。
    お大事に(^-^)

    • 1月11日