※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

39週で予定日まであと6日。お腹が痛くて不安。前駆陣痛か?二人目で陣痛が分からず不安。経験者いますか?

39wで予定日まであと6日です。
0時頃に目が覚めてお腹が痛い!前駆陣痛かな?陣痛かな?と思って一応トイレに行ってみたら下痢でトイレにこもってる状態です。

変な話ですがこのあと陣痛に繋がったりした人いますか?

二人目なのですが一人目は予定日超過で促進剤だったので陣痛が分かるのか不安です(>_<)

コメント

ゆん

私もトイレ篭ってました😂笑

半日ぐらいしたら前駆陣痛きて、そのまま陣痛きました!
もうすぐ出産ですね!頑張ってください🥺💓

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    出産が近づいているんですかね?(ToT)

なんだかドキドキしてきました…

• 1月11日
  • ゆん

ゆん

きっと近づいてると思います(^^)♪
    もうすぐ会えるの楽しみですね💓
    なんだか私までドキドキしちゃいます。。。👶💓

• 1月11日
  • バナナ

バナナ

昨日はあのあと陣痛もなくさっきまで寝てて寝坊しちゃいました(笑)

でもなんかいつもより張りが多いので近づいているのかもしれません!

里帰り出産で今日出産だと三連休で会いに来れるのでとても助かりますが(笑)

• 1月11日
ミッチー

その後どうなったでしょうか?
私の陣痛の始まりが、とてつもない下痢痛だったので😅

• バナナ

バナナ

あのあと寝て陣痛には繋がりませんでした(ToT)

つむ☆かなさんは下痢のあとどのくらいで陣痛が始まりましたか??

• 1月11日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですねー😅
    でもあと少しですね✨✨楽しみ🎵

私は、出産まで下痢と便秘を繰り返していたので、参考にならないかもですが…
    予定日翌日に出産だったんですが、予定日の夕方くらいから、なんか時々お腹痛いなーということが始まりました。これが張り?という😅
    その日の夜くらいから、下痢痛があって何度もトイレに行き、踏ん張るけどあまり出ないカンジに。
    一応、夜は0時頃寝たんですが、寝ていたらまた下痢痛…でトイレで踏ん張るが出ないを何回か繰り返してました😅
    そのうちに、コレ陣痛?と気付いて、間隔はかりはじめたのが午前3時前。
    午前4時には10分間隔くらいになっていて、病院へいってました。
    で、あれよあれよと陣痛きて、午前5時頃出産でしたよ。

• 1月11日
  • バナナ

バナナ

もう少しで出産と思うとなんだかまだ実感がわきません(ToT)

陣痛って何分か痛くて、また治って、痛くて治っての繰り返しって感じですか?(>_<)

病院ついて結構すぐに産まれたんですね!!
    ちなみに一人目も二人目も予定日近くで産まれましたか??

• 1月11日
  • ミッチー

ミッチー

私は、1人目は予定日翌日、2人目は、38週後半で計画分娩からの緊急帝王切開でしたー😅
    なので、これから陣痛きて~という方がうらやましくて✨✨

私は、数分痛くて、治まって、また痛くて…というカンジでしたよ。
    数分痛いときにトイレいって、治まってベッドに戻り、また少しすると痛くなると…😅

• 1月11日
  • バナナ

バナナ

帝王切開だったんですね(ToT)
    私の病院は帝王切開できないので救急車で運ばれるみたいです(>_<)

ちなみにおしるしは来てましたか?
    おしるし自体もまだなくて…

• 1月11日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですね😱
    おしるしは、予定日にありました!
    なので、出産前日ですね。
    2人目は何もなかったですよー

• 1月11日
  • バナナ

バナナ

おしるしあったんですね!
    明日検診なのでどのくらい子宮口が広がってるかドキドキです(ToT)

• 1月11日
  • ミッチー

ミッチー

それはドキドキですねー✨✨
    でも、あともう少しで会えますね!
    頑張ってくださいね❤

• 1月11日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます!
    今日検診にいったら子宮口が3センチ開いててお産が近いようです(゜ロ゜)

• 1月12日