※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐾
子育て・グッズ

明日の保育園面接で8か月の息子を連れて行く予定です。抱っこ紐は必要か迷っています。見学時は抱っこ紐でしたが、座って話すだけなら不要かもしれません。どうしたらいいか悩んでいます。

あした保育園の面接があります!
あしたで8か月になる息子を連れて行くんですが、みなさん抱っこ紐で行きましたか?(行きますか?)
11月に見学行った時には抱っこ紐で行ったんですが、椅子に座って話するだけなら抱っこ紐いらないかな?と思いつつ、どんなことするかもわからないのでどうするか迷ってます。

コメント

マサオ

うちは普段ベビーカーなので、ベビーカーで行きました。
抱っこして椅子なり床なりで説明聞いたり、場合により息子床に放牧したり、抱っこして歩いて園内見学しました。別に大変な事なかったです☻

すぬーぴー🐾

お返事遅くなりました🙇
抱っこ紐なしで面接行ってきました!一緒にお座りして話聞いて、帰りにコート着る時とかは先生方が抱っこしてくれたりして何も問題なく過ごしました!
ありがとうございました!!