※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

体力がなくて正常位もバックもできない旦那。妊娠中一回もせず、産後3ヶ…

体力がなくて正常位もバックもできない旦那。
妊娠中一回もせず、産後3ヶ月で久しぶりにセックスしましたが、ビックリ。
動き方が分からなくなった、股関節が痛い、で、結局私が上になり3分ほどで終了。

なんだか気持ちがスッと冷めてしまいました。
動き方が分からないとか童貞みたいな事を言い、股関節が痛いといって正常位もできない。
男として終わったな。と思ってしまいそれ以来一度もしていません。

現在産後5ヶ月たちました。
いずれは二人目も欲しいですが童貞みたいなこと言ったり動きがぎこちない旦那を男としてみれません。
どうしたらいいでしょうか?こんな人いますか?いないですよね。

コメント

あやの

確かにそんな事言われたら気持ちも冷めるし、こっちが萎えますね😞
次したいって思わなくなりますよね💦
うちの旦那は早漏で激しく動くとすぐ終わっちゃうので、自分でちょっと動いたら止まってってのを繰り返してます。私からしたら気持ちよくなる前に止まっちゃうのですが、少しでも長くしていたいらしく体位を変えながら休み休みしてます😅

• ○ママ

○ママ

うちもかなりの早漏です。物足りないですよね💦ってもう過去の話ですが😭
    まだ24歳なのでこのまま女として干からびるのは嫌なんですよね〜
    どうしましょ

• 1月10日
  • あやの

あやの

かなり物足りないですが、男のプライドもあると思うのであまり言えません。。笑いながら早すぎだよー!って本心を冗談っぽく言ってます🤭笑
    でも、うちの場合は少しでも長くしようと努力してくれているので大目に見ます😅
    oママさんが毎回上でやるのもなーって感じですよね。。。バックはおいといて、せめて正常位だけはやってくれーって思いますね😖

• 1月10日
m˶′◡′˶

言われると
萎えますね…😓
うちは、早漏なので
すぐ終わってしまいます(笑)
3分とか3分以内とかです😅
旦那に、何でそんな早いの?って
わざと聞いたら
相性が良いから。と言われました💧