※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

お食事スタイのおすすめはありますか?ベビービョルンは引っ張って外れてしまいますが、食べこぼしのキャッチ力は良いです。

お食事スタイのおすすめありますか?
今はベビービョルンなんですがどうしても引っ張って、外してしまいます。
食べこぼしのキャッチ力はとてもいいのですが、、😭

コメント

ぽん

長袖タイプのエプロンしてます🌸
かぶるタイプでないので着せやすく脱がしやすいし
食べこぼしキャッチもついてるし
長袖なので福の袖も汚れないし気に入ってます🐼◎

ベビザらスで買いました👐

• ✬✬✬

✬✬✬

コメントありがとうございます😊
    やっぱり長袖のやつがいいんですね🤔柄やカラーもかわいいのもたくさんありますもんね!
    ちなみに何枚くらいお持ちですか??

• 1月10日
  • ぽん

ぽん

私は長袖タイプ1枚と、スタイタイプ1枚しか持ってないです
    すぐ乾く素材なので今のところ足りてます🙌

• 1月10日
  • ✬✬✬

✬✬✬

ありがとうございます!
    参考にします😊

• 1月11日
にぼし

うちは長めのスタイの脇のあたりに紐をつけて背中で縛ってます。
こうするとスタイが固定されて服も汚れません。洗うのは面倒ですが、2回くらいは続けて使っちゃってます😅
今のところこちらが与えるだけなので、こぼすことはあまりありません。すぐ手口ふきかティッシュです 笑

• ✬✬✬

✬✬✬

なるほどー!
    そんな手もあるんですね🤔
    いきなりストローマグで白湯をあげていて上手にすえるんですが、まだ口からちょいちょい出てる時があるのと、旦那に頼むときはあげるのが下手くそ(←本人にはもっとこうしてあげて!と言ってはいますが)で、洗う時に見るとけっこー食べこぼしがあるので、キャッチできるやつのほうがいいかなぁ?と思ってます😭

• 1月10日

シリコンタイプを嫌がってた時期は
ハンドタオルを首の後ろで留めて使ってました😌
ガンガン洗えるしオススメです😃

• ✬✬✬

✬✬✬

どのように首でとめてましたか?
    また、ストローマグで白湯をあたえていて、たまに口から出るときもあるんですが、水分とかはきにならなかったですか??🤔

• 1月10日

退会ユーザー

洗濯バサミとかクリップ(セリアのベビーコーナーで平ゴム付きのやつ)でとめてました😌

ちょっと出したくらいなら大丈夫でしたよ😆
    タオルのループがお粥もキャッチしてくれて、お茶こぼしたーって時はササッと持ち上げて丸めて洗濯してました✨

上の子が離乳食~一歳すぎまでご飯の時はタオルでしたよ🎶
    子供も、タオルって何か安心できるみたいでご機嫌で食べてました✨

• 1月10日
  • ✬✬✬

✬✬✬

なるほど!
    ありがとうございます😊
    一度試してみようと思います!

• 1月11日