※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ママママママママ‥うるさくてイライラして疲れてしまう。何でこんなにイライラしてしまうんだろう(;_;)

ママママママママ‥うるさくてイライラして疲れてしまう。何でこんなにイライラしてしまうんだろう(;_;)

コメント

りんご

疲れているんですね。少し預けてゆっくりできませんか?

• まま

まま

そうですね。保育園なので離れる時間が多いから仕事休みの日は一緒に過ごそうと思っていたのですが疲れてるみたいです。コメントしてくれてありがとうございます。

• 1月10日
くまうさ

後追いの時期ですかね。
ママばかり言われるとイライラする時私もあります。
そうゆう時は疲れてるか寝不足、リフレッシュ不足か。
誰かに預けてリフレッシュしてみてください。
ちょっと離れるだけでもイライラましになって可愛くみえますよ。

• まま

まま

2歳後半です🤣
    離れる時間が多いから一緒に過ごそうと思って休んで外出してみたらとても疲れました。寝不足なんでしょうね。
    早めに就寝します。ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ

お子さんいくつかわかりませんが3歳と2歳の娘達もパパがいるのにママママママママです
あなた達、パパは見えてるの?と思うくらい
求められすぎてしんどいですよね…

• まま

まま

2歳後半です。パパは仕事の都合で顔を合わせない日が多いので私も仕事をしてるから育児と家事を1人でこなすのに疲れてしまっているみたいです。
    コメントありがとうございます。
    共感が嬉しいです😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じような悩みを持っていたところです。
子供は可愛いのに、色々いっぱいいっぱいなのかすぐイライラしちゃいます😭💦💦

• まま

まま

いっぱいいっぱいです。可愛いのに躾としてどこまで甘やかすのか叱るのかたくさん分からないことがあるので悩みます。

• 1月10日