※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか。
妊娠・出産

産後生理が不規則で、生理が遅れている状況で妊娠している可能性について質問があります。検査薬を試す勇気がないため、同じ経験をした方の意見を聞きたいそうです。


こんにちは_(ゝ「ェ:)ノ


2018年10月6日に息子を出産してから
産後生理が再開したのが11月10日。

それから週2日?くらい仲良ししてて
12月5日に1度だけ避妊なしで中に....

産後3回目の生理がアプリでの記録の基準で
3日遅れています😧
それからたまたまかわかりませんが、
さっき久しぶりに体温を測ると37.3℃でした
(いつもは36℃代)
産後は生理不順になることも知ってはいます!

そこで質問ですが、同じ状況で
妊娠してたよー、してなかったよー!など
どちらでもいいので聞かせてほしいです🙇‍♂️

検査薬はまだ試す勇気が出ず、
質問としてこちらに頼ってみました(´・ω・`)

コメント

deleted user

私も産後2回目の生理が20日ぐらい遅れてて、生理不順かなと思ってたら気分が悪い日が続いて検査薬してみたら妊娠してました( ¨̮ )
ルナルナを見返したらちょうど排卵日に仲良ししてました!

  • しゅんか。

    しゅんか。


    産後に妊娠するような心当たりがあったということで認識してよろしいでしょうか?(*`・ω・)
    私は排卵日ではなかったみたいです(´・ω・`)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊してなかったのでもしかして、、、とは思ってました!
    アプリ使ってるだけなら排卵日ズレてる可能性もあるので妊娠もあるかもですね(´˘`*)

    • 1月10日