※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつ
家事・料理

現在妊娠8ヶ月でそろそろ入院や出産準備をしようと思っています。現在だ…

現在妊娠8ヶ月でそろそろ入院や出産準備をしようと思っています。現在だと市販の水を購入しているのですが、やはりまとめて買うと重くて、この機会にウォーターサーバーを設置したいです。調べてみても、たくさんのメーカーからたくさんの水の種類が出ていて何が良いかわかりません。
赤ちゃんにも白湯として飲ませたいのですがおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプレミアムウォーターです。
勧誘されてそれにしたので比較はしていませんが、、😣

• まっつ

まっつ

そうなんですね(^^)
    なかなか種類多くて選ぶの難しいですよね😓

• 1月10日
なあ

妊娠してからクラクラ契約しました!
ママ応援キャンペーンみたいので初回水ボトル3本無料で来て、+6本分の無料券貰いました!1年間は好きな時に無料券使えるそうです!

• まっつ

まっつ

クリクラかなりお得ですね!
    参考にさせてもらいます☺️

• 1月10日
  • なあ

なあ

お得でした😍

• 1月10日
yu

主人が色々比較してましたが、やっぱりウォーターサーバーよりもペットボトルの水の方がコスパ良いみたいです✨

Amazonの定期便などにすれば割引されるし、良いですよ😊

• まっつ

まっつ

やはりペットボトルで購入となるとネットでの購入に限りますよね😵
    普段1人でしか買い物に行かないので毎回重くて重くて😵
    水大好きなので迷います💦

• 1月11日