※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

和白ヶ丘レディースクリニックでの無痛分娩や和痛分娩の費用や感想を聞きたいです。

福岡県東区の和白ヶ丘レディースクリニックで、無痛分娩や和痛分娩を経験された方、費用や感想など聞かせて頂けませんか?🙇‍♀️

コメント

まま

和白で無痛したかったので話を聞きました。無痛は平日、休日、夜間で金額が違ったよーな😣でも、五万円から七万円だったと思います💦結局、しませんでしたが😅同時期に出産で無痛をしている人は、産後の痛みはなかったみいです💦

• まろん

まろん

コメントありがとうございます❣️私もまだ迷っていて😅夜間になると高そうですね💸でも産後に痛みが少ないのは素晴らしい・・・😭

• 1月10日
zoe

無痛分娩しました。費用はそんなに高くない。五万ぐらいでした。先生からあんまり宣伝してなく、積極ではないらしいです。ただ、希望があれば対応します。しかし、私には麻酔剤はあんまり効いてないです。逆に麻酔剤で血圧が下がり、痙攣が起こりました。 無事でよかったですが、後旦那から当時怖かったと聞きました。人によりそのリスクもありますよね。

• まろん

まろん

リスクのお話も聞けてありがたいです。zoeさんとお子様がご無事で何よりです。ホームページにも載っていなかったので、積極的ではないのかな?と思いつつ、気になってました。麻酔剤はあまり効いていないというのは、痛みがあったということですか?😱

• 1月11日
  • zoe

zoe

出産の時すごく痛かったです。産後も会陰の傷が結構痛くて…赤ちゃんが大きいの原因もありますが。ただ麻酔剤のおかげで会陰裂傷縫合手術の時の痛みは軽いです。麻酔剤が引いたら1ヶ月間ずっと痛み止めの薬を飲みました。耐えなくで…2人目産む時は無痛分娩しないと決めました。合って人はめちゃいいですが、私には合わなかったです。

• 1月11日