※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

33週?34週から情緒不安定で、旦那にイライラして自分を責めて辛い。マタニティブルーか分からず、赤ちゃんにも影響しないか心配。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは⌄̈⃝♡

33週?34週入ってから情緒不安定がすごくて
旦那にもイライラしてしまいイライラしてたかと思ったら
イライラ通り越してなんでこんな奴と結婚したんだろって
思えてきて旦那と結婚した自分を責めて辛くなって
泣いてしまって(ρ_•。 )💧
お腹の赤ちゃんと一緒に成長してきたはずなのに
お腹の赤ちゃんの存在すら忘れて自分の事しか頭にない
そんな自分も辛くてどうしたらいいか分からないです。
これってマタニティブルーなんですかね?
どうしたらいいでしょうか🥺
やっぱりお腹の赤ちゃんにも影響してしまうんでしょうか?

コメント

ゆず

少し、お疲れ気味なのかもしれませんね😂💦私もイライラして旦那に当たったり、急に泣けてきたり、精神的に安定しない日があります😅赤ちゃんはお母さんのストレス感じるよと聞いていたので、なるべく前向きに!と考えても無理な時は無理で。笑
なのでそういう時はもう思い切ってイライラして泣いて、一回スッキリするしかないと割り切ってます!きっと産まれたらまた新しい気持ちになると信じて、、 一緒に頑張りましょう♫

• 🔰

🔰

そうなんですかね‪🤦🏼‍♀️💧前向きにって思ってもやっぱり私も無理です💧笑
    自分だけぢゃないってだけで少し安心しました😭
    とりあえず泣いてスッキリしてみます笑
    一緒にがんばりましょう🤰🏼💕
    優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 1月10日
  • ゆず

ゆず

妊娠中は特にホルモンの関係で精神的に安定しない時が多々あるとよく聞きますよ♫精神的に余裕があるときに、旦那さんにも、当たってしまうことがあるけどごめんね🙏と言ってます笑 私は予定日1週間過ぎてしまって明日から促進剤で誘導分娩になりました。初マタで陣痛来ないことにまたストレス溜めてますが、何とか頑張ります😅まあさんも、もう少し、頑張ってくださいね!!!応援しています。✨

• 1月10日
  • 🔰

🔰

こんばんわ😆
    今日旦那に言ってみたら多分理解してくれたみたいで(ρ_•。 )
    ありがとうございました💓
    そうなんですね💧
    頑張ってください!
    応援してます🥰

• 1月11日
  • ゆず

ゆず

こんばんは✨旦那さんも理解してくれたんですね♫
    色々ありますが、夫婦協力して妊婦生活乗り切りたいものです!!
    明日私も頑張ってきます♡
    おやすみなさい💤😴

• 1月11日