※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、10ヶ月のお子さんのママから、こんな投稿をご紹介し…

今日のイチオシは、10ヶ月のお子さんのママから、こんな投稿をご紹介します。

・・・・・

皆さん、子どもの何フェチですか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

毎日ちゅっちゅするくらい、愛しいですが。足の裏が可愛くて、クンクンしてますwww
指が、とうもろこしの粒みたいで可愛くて♡

・・・・・

赤ちゃんの頃はココ、大きくなってきた今はココ、いえいえ…私はずっと変わらずココが好きです!など。
お子さんのココが好き表明、聞かせてください。
たくさんのコメントをお待ちしています💫

★この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

★「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

★こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

象印

娘の口の匂いが堪らないです…
指しゃぶりした後の手の匂い嗅いだり、直接ダイレクトに口の匂いを嗅いだり………
離乳食の匂いとよだれの匂いが混ざったような………🤤笑

書いてみるとほんと気持ち悪いフェチですみません🙇‍♀️💦

  • いけっち

    いけっち

    あーーー!めっちゃわかります!笑
    うちの息子の口は、ヨーグルトが発したような匂いがするときがあり、それが私の大好物です❤️
    最初はくさーーっておもってたんですが、いつのまにやら大好きになってしまいました😅
    よだれがついてすこし乾いた手のひらの匂いもたまりません❤️

    • 1月18日
  • いけっち

    いけっち

    ヨーグルトが発酵したような……です💦

    • 1月18日
  • 象印

    象印

    わかりますわかります!
    ヨーグルトのようなってのがもう最高ですよね🤤✨笑
    少し乾いた手のひらなんか、もう私の鼻に押しつけて嗅いでます!!😂

    • 1月18日
  • 裕子

    裕子

    とっても分かります‼️
    私も娘の口の中の匂い大好物です。笑

    • 1月18日
  • 象印

    象印

    分かってくださる方たくさんいて嬉しいです😭✨
    娘が大きくなると嗅がせてくれなくなると思うので、今のうちにたくさん嗅ぎましょうね😍←変態

    • 1月18日
  • のん

    のん

    ここの皆さんのコメントが分かりすぎて爆笑ww

    • 1月18日
  • 裕子

    裕子

    そうですねー!
    今のうちにたくさん嗅いでおきます。笑

    ちなみに旦那に話したら苦笑いされました。笑

    匂いを保存出来たらいいのにー!←変態

    • 1月18日
  • まゆ

    まゆ

    私も口の匂い嗅いでました!😂
    無意識です!笑

    • 1月18日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    横からスミマセン‼️
    変態番号No.001です‼️私は娘の香ばしい💩の匂いに、香ばしくて宜しい‼️と思ってしまいます。すみません、変態チックで😅😅😅

    • 1月18日
  • 象印

    象印

    私も仕事中笑いまくってます😂

    • 1月18日
  • 象印

    象印

    そのうち、ママきもいって言われますよきっと😭泣
    匂い保存は本当にできるようになって欲しいですよね(;_;)!

    • 1月18日
  • 象印

    象印

    お、無意識は変態レベル結構高いですよ🙌笑

    • 1月18日
  • 象印

    象印

    わかります(●´ω`●)
    娘の💩なら全然問題ないです🙆‍♀️♡
    香ばしくて宜しい!w

    • 1月18日
  • みるち

    みるち

    私と同じ人間がこんなにもいるとは!分かりすぎて悶えてます(笑)
    ずーーーーっと嗅いでいたい!!少し大きくなると匂いはかわります。かわってしまう前に口の匂い吸いまくります(笑)

    • 1月18日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    口の匂いが最近臭い‼️って感じて、歯磨きしっかり出来てない証拠かなとか思っちゃったりしますが、皆さん臭いと聞いて安心しました😅
    娘は最初排水溝みたいな臭いがしました‼️ちょっと可哀想な表現ですよね😢

    • 1月18日
  • まるこ

    まるこ

    同じこと書き込もうとしたら一番上にこのコメントが。笑
    もうほんとわかりすぎます😍
    ミルク飲んでるときの口の匂いも、ミルクで真っ白になる舌もたまりません‼
    最近は寝起きとか大人みたいに臭いんですが、それすらもかわいくてついかぎにいっちゃいます…笑

    • 1月18日
  • おはな

    おはな



    電車で読んでて笑いました😂

    分かります😂ちょっと、酸いー臭いたまらんです😍

    • 1月18日
  • あお

    あお

    私もうんちの匂い好きです!!!(笑)
    上の子はもう普通に人間のうんちなのでくせえ!ってなりますが
    下の子のすっぱいうんちの匂い大好きなんです😆❤

    • 1月18日
  • text

    text

    裕子さん
    裕子さん
    masa(離婚準備中)さん

    • 6月28日
ぼん

最近は太ももが好きです☺️
あのムチムチの太ももをモミモミするとくすぐったいらしく笑うので💕💕

  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

    サヤ (๑・̑◡・̑๑)

    私もムチムチ太もも大好きです🦵❤️

    • 1月18日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    私の子は2才過ぎてますが、太ももがムチムチで気持ち良いので、1日、数回と言わないくらい、触りたくってます。(笑)

    • 1月18日
  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう

    そうそーーケラケラ笑うよね。かわいい😍

    • 1月18日
  • ぼん

    ぼん

    いいですよね😍可愛すぎてついつい力はいり過ぎそうになるのを抑えるのに必死です(笑)

    • 1月18日
  • ぼん

    ぼん

    空きあらばですよね!(笑)
    息子が自分で自分の太ももをツネツネして感触を楽しんでるの見て私もつられてやるようになりました😁

    • 1月18日
  • ぼん

    ぼん

    いっちょまえにこしょばしいんでしょう😍あれがたまりません💕💕💕💕

    • 1月18日
  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

    サヤ (๑・̑◡・̑๑)

    すべすべの肌のムチムチ太もも、たまりません。子どもからしたら、違う意味でたまりませんかもしれないですが…。手で軽く力を入れて太ももをギュッと握るとこそばいようでキャーキャー言ってます😆たまに遊んでるときに「〇〇の太もも美味しそうだなぁ」とか言って、太ももはもちろん、ほかにもプニプニしていたりするところをズボンや服の上からハグハグしてしまうこともあります。変ですかね?

    • 1月18日
  • ぼん

    ぼん

    ミートゥーなので正常だと私も信じたいです😆

    • 1月18日
きーママ

フサフサで産まれた髪の毛が...💕
サラサラしていてなんともいい匂い👶🏻

ほっぺにお肉がついてきてからは
口がおちょぼ口に見えてこれまた可愛いです...💖💖

えっちゃん

ぎゅっとしてる手を広げて匂いを嗅いじゃいます😅
「くちゃい!」んだけど、何度も嗅いでしまいます🤣🤣🤣

おかわり姫

ほっぺと足フェチです(๑♡ᴗ♡๑)
パツパツな感じと小さい足が可愛くてオムツ交換の度足無駄に触ります
(*๓´╰╯`๓)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も同じく足の裏が大好きです💕上の子のも毎日クンクンしてるし、下の子のはツルツルだからスリスリしちゃってます😆😆💕堪らないです❤️❤️

みぃ(*_*)

小さい頃はムチムチだったので腕がちぎりパンみたいで可愛かったですが…
今は後ろ立ち姿が可愛くて好きです💕💕
オムツでもっこりしてるお尻とちんちくりんな後ろ姿😍❤️

よっちゃん

口から首にかけての匂いが好きすぎて・・・♡
口の中の匂いも大好きな変態ママです(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

なぎさ

私も足が大好きで足の裏好きです!!太ももも大好きなので両方毎日触って匂い嗅いだりしてます笑

KR mama

本当はパーツから仕草から
全部フェチですが…(笑)

摩擦のない、ふんわりつるつるほっぺですかね~😳💕
たまに堪えきれずに、はむっと食べちゃいますwww

  • こっこ

    こっこ

    わかります!私もたまらなくなってはむッと食べちゃいます💕💕

    • 1月20日
はじめてのママリ⭐︎

太ももと垂れそうなほっぺ💕
オムツ替えする時、おまたからむちむち出てる太もも触ったり、ほっぺを両手で覆って顔をわしゃわしゃします(*´Д`*)

しーにゃん

お尻と耳とほっぺ大好きです❤
冷たい時が一番好きです笑
太もももすりすりモミモミするの大好きです笑

み

二重アゴの所と太ももです!!
旦那と2人で両足もみもみしてる時あります🥰🥰
未だにむっちむっちで😂✋🏻

deleted user

あくびとかのときの口と指と指の間の匂いと足の裏が好きです💖

deleted user

太ももは筋肉がついたのか、しまってきたので、今は二の腕~手が好きです(笑)
すべすべむちっとしてて、ぷにぷにです。
BCGのあとが、ちょっと切ない(TT)
寝てるときに手を握ると、握り返してくれたりで癒されます。

あとは、頭の上から顔をみたときの、口のとんがり具合が好きです(^o^)
笑ったら、ほっぺたがもっこりするのも!!

deleted user

足の裏可愛いですよね😍
私もクンクンした後、ブーって唇当てると、
きゃっきゃ笑ってこっちも癒されます🤗

しぶちゃ

おしりです!
お風呂入ってるときプリプリしているのが可愛くてツンツンスリスリしちゃいます…
(*´-`)変態だなー

ミカん

いつもほっぺをすりすりして子どもに怒られます。

やめてーって言われるまですりすりしてます(笑)

1983年二次の母ゆか

新生児の時のおちょこ口が好きでした😆
変わらず今も足が好きです😄たまにかぶりついたりしてます😆笑

コニー

わかります!!あやしてる時足の指ずっと触ってられます❤️
あとお姉ちゃんのほうが手をよくピンのしたパーにするんですけどそのパーの手が私の手や胸に当たってる時はトロけそうになります笑

里美

私は息子のぷくぷくほっぺが好きです😆💕💕
ほっぺがたまらなく気持ちいいのでいつも触って遊んでます🤣 笑

めけこ

ぽよんぽよんの顎の下❤️
あと、まつげをクンクンしてしまいます👀❤️

シナモン

太ももです🙈💓なでなでしたり、ムニムニしたり、触りまくってます🤣🤣
セクハラしたくなる男性の気持ちがわかる…🤭🤭(笑)

ちゃろ

まだ臭くない足をクンクンするのが日課ですw臭くないし、もちもちの足の裏がたまらなく大好きですww

saya

足の裏可愛いですよね(*´꒳`*)私もクンクンしちゃいます💕
口、首回り、耳周辺も旦那が引くくらいクンクン…( ✧∀✧)
でも、1番大好きなのは指しゃぶりしている時の顔!!!
一点を見つめ、小刻みに動く口が可愛くて可愛くて堪らないっっっ😍

ぴぃちゃん

ムチムチほっぺたと首後ろの匂いクンクンしちゃいますね❤️

ひまわり

むっちむちの太ももと、髪の毛?頭?の匂いが大好きです❤️
小さいのに、既にほんのり男子臭がするところが癖になります!笑

いなばたまみ

稲葉珠美です。よろしく

ゆき

あたしも足です♡
足裏と指の間の匂いが好きです(笑)

ゆめmam

上の子はほっぺ
下の子はふにふにした太もも
が大好きです!!笑

もずくサワー

おしりです💗
お風呂入ってる時に隙あらばちゅっちゅパクッとしてます😂笑

yua

新生児の頃、足の爪切ったあとの臭いが堪らなくて嗅ぎまくってました😂💕
皮脂の分泌が減ってきたのか、今はもう臭いしないんですよね〜💦

ずっぴー

私は頭の匂いが好きです!ちょっと薄毛で(笑)髪の毛が立ってるので抱っこした時に細い髪の毛を自分の鼻の下にモサモサさせながら頭皮の匂いをかぐのが好きです😆💦
匂いが好きというより、こんな匂いがしてる我が子の頭がなんだか可愛くて・・・笑
匂いさえも愛おしく感じますね😂

deleted user

後頭部から うなじくらい
ところが好きです♪

子供を後ろ向きに抱っこすると、
耳の後ろとか匂い嗅いじゃいます!笑

りんmama

ぷくぷくほっぺにお口がたまらんかわいいです❤️
お風呂に入る時のヌードはかわいすぎ〜❤︎❤︎

ゆんける

ほっぺと顎あたりのよだれ臭をクンクンしちゃいます💓
そのついでに、プルプルほっぺに吸い付いてみたりします😆💓

なーゆ

頭と首元毎日クンクンしてますw
からのほっぺにチュッチュしちゃいます😂
旦那にひかれてますw

み

手と腕の境目の手首の深いシワの部分が好きです😘
ムチムチがたまりません😘

  • さきぽん

    さきぽん

    ぎゃーかわいいいいいいい

    • 1月18日
  • しい

    しい

    かわいいーーーー💓💓うちの子は細めなのでシワができなくて(T_T)むちむちちゃんが羨ましいです😍

    • 1月18日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    うちも細めなので軽くしかシワ出来なくて、ムチムチ羨ましいです~( ´∀`)σ)∀`)

    • 1月18日
  • み

    たまらないですよね😍

    • 1月18日
  • み

    抱っこは大変ですけどね😂
    毎日触りながら癒されてます😍

    • 1月18日
  • み

    ムチムチかわいいですよね😍
    常に抱っこちゃんなので大変ですが…😂

    • 1月18日
こっこ

クレヨンしんちゃんみたいなぷにぷにほっぺが大好きです☺️

みく

ぷにぷにほっぺが好きです⭐️

まめこ

顎が好きです!ぷくぷくほっぺから顎にかけてのラインがたまらない😘💖💖💖横になると二重アゴになるのも最高です

ママリ

むっちむちの太もも!
おむつ交換の度にハムハムしちゃいます🤭󾬍
二人きりの時だけ🤫

sm

おしりがすきです!
けど普段は服きててみえないのでお風呂の時とかここぞとばかりにさわりまくります笑
お風呂あがりにちょっとかみついたりしてます笑( ̄▽ ̄;)

すずゆき

歯の生えていない頃の歯なしの歯茎が好きでした!もちろん、生えてからも小さな歯が見えるのも可愛いのですが…歯なしの歯茎が堪らなく可愛く😍生える前に!と、にかっと笑うときに見える歯茎を動画撮影しました 笑
あとは、やはり頬っぺたですね😌つるつる、ふわふわ頬っぺ…ハムハムしてます 笑

  • みるち

    みるち

    あー!分かります!
    沢山撮影しとかないとすぐ歯が生えて歯茎だけの可愛さには戻れなくなっちゃう!(*´ー`*)

    • 1月18日
  • すずゆき

    すずゆき

    分かって下さる方がいらっしゃって嬉しいです😊夫には賛同を得られなかったので 笑

    • 1月18日
しお

頭の匂いと脚フェチです☺️
なんとも言えない優しい赤ちゃん特有の匂いと、足のフニフニがたまりません💕

さくら

つん、と尖った上唇ですねー❤❤❤上下左右どこから見ても可愛い(о´∀`о)

みっふぃー

寝起きの笑顔がたまらなく好きです💕

うなじ辺りに鼻を押し当ててクンクンするのが好きでよくやってます🙋
暖かくて柔らかくて…匂いもたまらないっ❤
不思議そうにじっとしててくれるのがまたかわいいんです😊

もいちゃん

投稿者さんと同じく足フェチです♡
土踏まずもなく全体がぷっくりしてて、指もほぼみんな同じ長さで並んでるのが何とも言えず可愛いです…(//∇//)
そしてちょっとしっとりした質感もたまりません♡
ほっぺにくっつけてみたりクンクン匂い嗅いだりして毎日癒されてます(*^^*)

みう子

首フェチです♡♡
首の柔らかさがたまらん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ma

立っている後ろ姿のうなじの部分が可愛くてずっと見ていられます💓
あとオムツのもっこりした感じも可愛くて好き😍

楓

娘の口の匂いが好きです。
ミルク飲んだ後とか…。
吐かれて鼻に入った時はビックリしました💧

ポンポン

おならしたらつかさず、おしりにむぎゅーと顔をつけます笑
くさーとおもいつつもかいでしまいます笑

ぷにぷにおしりももみもみしちゃいます✨
でも全部可愛すぎて時間よ止まってほしいーーと思ってます笑
大きくなってほしいけどこのままがいいなぁーと心底思ってます、時が過ぎると可愛らしさなくなるから笑

ままか

頭の匂いが大好きで授乳中とかでも
スリスリ匂い嗅いでます☺

あとは、あくびしてる時に
鼻を口に近づけて
吐いた息を堪能してます。笑

旦那は手のひらとほっぺの匂いが好きみたいです☺

我ながら変態だと思いますが
堪らなく可愛いです(照)

砂糖ママ

私は髪の毛というか頭というか..とりあえず、げっぷ出してる途中に頭の匂い嗅いじゃいます笑

ちょび

ほっぺですかね☺️横から見るほっぺがもちに見えて、、、☺️

エルマ

二の腕ですかね~ムチムチ、サラサラしてずーっと触ってます🤣
息子はこそばゆいみたいですけど😅

あちゃみ

全部好きですが、私はかかとが好きです笑
私にはもう手に入れることの出来ない、かかとのうるうるツルツルはとーっても羨ましくかわいく愛しいです♥️

みー

全部好きなのですが
生まれてから3ヶ月ぐらいまでは
ずっと抱っこしながら
頭とか耳とか首筋あたりを
クンクンしてました!
最近は太もも、ふくらはぎあたりを
触りまくってます!!
毎日幸せです!

ぽちょ

子供たち2人のお尻が大好きです♪
お風呂でムニムニ触るのが日課です(変態)

娘はもう洗う以外は嫌がるので、息子のお尻をムニムニしてます💧

みゆみゆ

全て大好きですが、やっぱり足と手が最高です😌💓足の裏の汗の臭いと、おしゃぶりした手のよだれの臭いを暇さえあればずっと嗅いでいます😍❤️❤️
赤ちゃんの肌ってこんなにすべすべしてるんだと感心して、毎日頬擦りしまくってます😂
手足の小ささ、くるぶしなんてぬいぐるみの目みたいで凄く可愛くて毎日キュン死にしてます❤️
お尻もうつ伏せ練習時にはもうたまらんです😌💓

ミニママ

私は子供、大人、物に関わらず匂いフェチなんでなんでも匂いかいでます😅
子供に関してですと上の子にも小さい頃にはしてましたが乳児の頭の匂いと足の匂いは、ついついクンクンしてしまいます。
あとは主人が出張に行って寂しいときは着てたパジャマを洗濯に出さずにクンクンして寝ます🤣
匂いって落ち着くみたいで私が小さい頃はお気に入りのタオルケットをいつも持ち歩いてクンクンしていたそうです😁
未だに自分の匂いがついてないと落ち着かなかったりするので旅行の時は枕に持っていってタオル敷いて寝たりさしてます。

sina

オムツ替え中になす術なく足をもちあげられてる姿が愛らしくてたまらないです…🥰
横からの眺めが一番好きなんですが自分で足持ちながらはさすがに難しく(笑)旦那にオムツ替えお願いする土日の楽しみです💕

ミルク

ぷにゅぷにゅのほっぺが大好きです❤️毎日ほっぺすりすり、むにゅむにゅしてる時が幸せです✨

れん

匂いと、口が尖ったとこを見るのたまらんです🤣

しおり

口の匂いがたまらないです❤️❤️
何回も匂いをかいでしまいます🥰
いつかなくなると思うと寂しい😭😭😭

Hiroshima

私は足裏が大好きです❤️
足裏のプニプニ感と何とも言えない指の間の臭いがたまらなく愛おしくて🎶足の厚みなんかも大好きで、みてるだけで可愛くて笑けるしニヤニヤしちゃいます😂1日に何十回と嗅いでてもホント飽きない可愛らしい足です❤️

8ru

わかる(笑)足の指もろにコーンですよね(笑)
私は赤ちゃんのおしりが好きです😄弾力のあるケツ(๑´∀`๑)

ごま

産まれた時はえくぼでした😁

今は階段上ってる時の丸まったおしりです😁

deleted user

泣きそうな時のぎっとしてる口がすきです!笑
あとぽけーっとしてる時の顔☺❤️

可愛くて可愛くて仕方ないです😍

ねここ

お尻好きです😍お風呂の時もにもに揉むのが癒しです🧡

ちょめ

お尻、太ももがたまりません🤗
オムツ替えの時のあの足のバタバタした姿も大好きです🤗

かりそう

頭の匂いは産まれてからずーっと好きで旦那と2人で子供2人分嗅いでます😍
あと、授乳中に息子が上になっている手をフリフリするのですが、その手を私の顎と鎖骨のところで挟んで優しくグリグリするのが好きです🤣🤣
あの小さいクリームパンが大好きです❤️❤️
上の娘の時もやってました✨

りこ

髪の毛フワフワで匂いも好きなので毎日抱っこする度クンクンしてます( • •)❤︎

こまま

腕のしわの間にたまにたまってるゴミ?垢?みたいなのを取り除いて匂い嗅いじゃいます💦
妙に臭いけどいい!!💕

あとは口の匂いですかね^ ^💕
乳臭さがなんかたまらない😂
変態ですね😅💦

ままりん

口の匂いがめちゃめちゃ好きです💓
寝起きの口でも最高なくらいです!!

れい

頭の匂いが好きです❤
初めて抱っこした時にクンクンしたらヒノキみたいな匂いだな~って思って✨
嗅ぐと癒されます😀

ちー

頭(頭皮?)の匂いを嗅ぐのが好きです♡お風呂に入る前の、ちょっとおじさんみたいな匂いを嗅ぐのが堪りません笑
おっぱいの後ゲップさせてる時に
密かに嗅いでいます。
あと、鼻を綿棒で掃除してる時に
手をペロペロ舐められるのが
好きです♡
生暖かくてツルツルの舌の感触が…♡
衛生的に良くないので、パッと離しますが、ホントはずっと舐められたいです笑笑
変態か笑笑

ゆな

4歳の息子の頭の匂いが、わたあめみたいな砂糖菓子の匂いでたまらんです😍
シャンプーの匂いじゃなくて天然の匂いなんです。
ゆくゆくは汗臭くなるのかと思うと😭

トロロ

太ももと後ろ姿が大好きです!
見る度に可愛い♡♥の連発です😍

あおちゃんママ

私は娘の耳たぶをさわさわするのが大好きで、、、笑笑
ぷにぷにやわらかくて気持ちがいいのです~😍笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は耳をハムハムしてしまいます(笑)
    本人が嫌がらないので、長くやると夫に息子を取り上げられちゃいますが(。>д<)

    • 1月18日
  • あおちゃんママ

    あおちゃんママ

    はむはむわたしも抱っこしたときに
    しちゃいます。。笑笑

    たまらないですよね~🤣✨笑
    わたしも、触りすぎると旦那に注意されます🙈

    • 1月18日
ちぃ

口の匂いを嗅ぐの、私だけじゃなくて安心しました🤣💓たまらない💓

E.W

わたしは娘1歳になりましたが、ずっとあのちっちゃい背中が大好きです!!ちっちゃいなりに精一杯生きてる感が背中からヒシヒシと伝わるというか。。笑

deleted user

耳がほっぺたがプクプクで、耳はついついハムハムしてしまいます(´・ω・`)

あげだま

ぷくぷくほっぺと小さな手です

かわいくて無駄に触ります(笑)

Y

お鼻です❤️
顔の中心にちっこいお鼻がちょこーんと居座ってるのが本当に本当に可愛くていつも暇さえあればお鼻を撫でてます😂😂😂
鼻フェチいないかなぁー😂

結優

小さなぷっくりした足先全体とふわふわのお尻、ちょっと斜め上をみあげてる顔を上から眺めるのが好きです。

一歳未満の頃のスマホの写真は足だらけ(笑)今はクンクン匂いかいで臭くなーいって言ったらケラケラ笑います(笑)

けこ

私は次男のお尻がプリッ❤️としてて大好きでしたw
17歳になった今でもお風呂上がりはお尻丸だしですが相変わらず上向きのプリッ❤️としてるお尻で羨ましいですw

  • ふうら

    ふうら

    同じです!!
    大きくなってもたまらないですよね6歳のムチ子の尻をいつも追いかけてしまいます

    • 1月18日
私転職します🎵

次女のお尻

3女のほっぺ

たまりません(笑)

あ~ちゃん

頭のてっぺん❗(笑)子犬の臭いがする(笑)

みぃ

ツルツルの足のうらに
ツルツルのほっぺたかわいすぎて
ひたすらさわってます🤭
抱っこひもで寝てしまったときは
ずーっと足のうらを手でスリスリ
しちゃいます☺️

むぎ

口と頭の匂いです♥️

さき⛄🖤🧡

娘の太ももとおしりが好きです❤
寝返り練習してるときのプリプリ
おしりがなんともいえない可愛さです✨
ついついなでなでしちゃいます(笑)

みっ📛

息子の口臭と頭の匂いフェチです!笑
口臭は、ヨーグルト
頭はモッツァレラチーズのような匂いします😂
ずっと嗅ぎまくってたら起きちゃったりするので 反省してます笑

Rママ

断トツで口のにおいです‼笑
抱っこするついでにいつも嗅いじゃいます😂
寝起きのにおいが最高です‼笑

ふうら

お尻と太ももと、女の子ならではの柔らかい匂いです。
この柔らかい匂いは男の子はないんだよね〜って他のお母さんに言われたのですが本当なんですかね??
太ももをいつもモミモミしますが、さすがに6歳の娘には叱られます、、←娘が正論。

ゆいまま

私は手をにぎにぎしてしまいます😍❤️ポークビッツみたいな指がなんとも言えず…❤️
寝てる時のホワホワな指がたまりません(笑)

のの

私も足の裏大好きです❤️❤️❤️
うちの子は自分の足大好きで、仰向けになってると足を持ち上げてばーんと見せつけてくれるので、たまらず顔からいってます😍
キュン死する🤤

my

私は手首!
うちの娘は4ヶ月健診で8キロ越えのビックガールなので手首になにか厚手の服をもう1枚着ているかのような溝というかがあります(説明下手すぎてごめんなさい💦)
そのむちむち手首を変態ばりにはむはむするのが大好きです❤

ゆきぃ

お尻とほっぺと口です!

お尻とほっぺは、ちゅっちゅっしちゃいます(^_^;)お尻はお風呂ですけど、娘が変態にならないように3歳になったらやめなきゃ(+_+)

口は、つい鼻を入れちゃって、前に噛まれてかさぶたできたくらい好きです!

ミモ

頬と顎の肉が好きです(笑)
薬塗っても触りすぎてしまうくらい(笑)

卯月🌸

オムツを替えてる時や(もちろん大人しく替えさせてくれないのですが(笑))お風呂上がりに後ろから見るお尻が堪らなく好きです(笑)片手で揉みしだける感じが堪らないです❤
あとは添い乳しながら寝落ちした時の幸せそうな寝顔ですね😊💕

しほのほし

赤ちゃんの、耳の裏側の白い垢?の匂いです。
チーズのような匂いがします。
臭いな~と思いつつ、授乳の時に取ってはつい嗅いでしまいます。もちろん人がいたらしませんけど(笑)

mamama

おしり!!!!自分とは違って、ちーさなちーさなおしり。かわいすぎてツンツンさわさわ❤️しまくりです笑

さわんないで〜!って言われるけどめげません( ° ͜ʖ ° )

ゆーりん

とりあえず耳です!!
可愛くて、愛しくて!
どこも好きですが、
耳は特にずば抜けて好きです!!
ついつい、ハムハム食べてしまいます♡

ミミ

足がちっちゃくてかわいくて大好きです(*^^*)
たまに足だけの写真とか撮ってしまうんですが、旦那には
「かわいいけど、足じゃん!」と言われ理解してもらえず(笑)

ゆう

ほっぺです☺️
むっちむちのパンパンでむにむにしててかわいいのでたくさんちゅーしてはむはむします💕
させてくれるのは今だけなので😂

deleted user

ぷりぷりのオシリですかね( *´艸`)💕

あと、頭のてっぺんだけ長い髪の毛😆✨
抱っこした時くすぐったいですが、顎でスリスリしちゃいます😁
ほわほわなので「ほわ毛」と呼んでます(笑)

めぐ

横から見た時のふっくらほっぺたです🤣
リアルクレヨンしんちゃんです笑

ぽんちゃん

お鼻が小さくて可愛いです♡
大きくなるとお尻が可愛いんですよー笑っ
未だにうんちの後、お尻の穴見せてくれる6歳男児😆可愛いです❤️

ちょママ

こんなにも口の匂いフェチの人がいてビックリでした!!
自分が変態だと思ってましたが、私だけじゃなかった😂😂

今でも毎日嗅ぐほど口の匂い大好きです❤️