※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
お出かけ

2月中旬に沖縄旅行に行きます🌴✨3泊4日ですが1日は阪神キャンプに行…

2月中旬に沖縄旅行に行きます🌴✨
3泊4日ですが1日は阪神キャンプに行くので、ゆっくり楽しめるのは1日かなーと思ってます😅

そこで相談させてください‼️

子供も楽しめたらもちろんいいですが、ぶっちゃけ私が楽しみたいんです‼️(笑)貴重な1日をどう過ごしたらいいか、毎日るるぶとインスタで調べまくってます🤣

国際通りでゆっくりショッピング&カフェとかもいいけど、フクギ並木行って古宇利島も行ってみたい💡そっち行くなら、美ら海水族館も✨的な感じで、なかなかまとまりません😅

アドバイスお願いします🤣❤️

コメント

古宇利島の橋の景色は本当に綺麗なのでオススメですが、海の景色はやはり晴れてる時じゃないとあまり青く綺麗ではないのかな?って思います😭
なので、晴れた場合と雨の場合の2パターンぐらい計画してた方がいいかなって思います!
晴れてたら、フクギ並木や古宇利島の北部景色コース、雨や曇りだったら那覇でショッピング&カフェでまったりコースがいいのかなーって思います!
美ら海水族館行くなら、4時以降に行くと4時からチケット的なやつで安くで入れますよー!イルカショーは水族館の外にあるので無料で観れるんですが、4時からか水族館見てイルカショーってなるとバタバタするので、3時台ぐらいからのイルカショー見て4時に水族館行くのがいいかもです!

• みなみん

みなみん

コメントありがとうございます😊
    ですよねですよねー‼️お天気ですよねー🤣

でも、古宇利島の橋ってやっぱすごくいいのですね✨いきたーい‼️(笑)

最終日は午前中しか時間がないのですが、国際通りゆっくり見るなら足りないですよね😅

• 1月10日

退会ユーザー

国際通りは午前中ぐらいの限られた時間がいいと思います!
    お土産とか買うにはとってもいいんですが、同じようなお店がいくつもあって値段もそんなにそれぞれのお店で変わらないので、一通り歩いたらそれで満足するような感じです、、、😂

• 1月10日
ジジ

古宇利島の橋を渡ったあとにパイナップルパーク行きました🍍
美ら海は子連れで行くと、横の公園でひたすら遊ばれるといってましたよ😊
お魚好きな子供さんなら別ですが(笑)

• みなみん

みなみん

コメントありがとうございます😃
    パイナップルパークも考えてました‼️😀
    なんか楽しそう🎵と思って💡

美ら海水族館、行くべきですか⁉️⁉️(笑)

• 1月10日