※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

河田産婦人科の母親学級では、自己紹介や発言がありますか?以前の産院ではグループで話し合いを代表が発表していたが、それが苦手です。河田産婦人科に通っている方、出産経験のある方の体験を教えてほしいです。

久留米市の河田産婦人科の母親学級の事なのですが、その中でみなさんの前で自己紹介や何か発言したりする事はありますか?? 1人目の時の産院は違いますがそこでは、自己紹介したりグループに分かれて話したことを1人代表が発表する事があったので、そういうのは苦手で好きではありません。河田産婦人科に通われてる方や出産された方覚えられてる範囲でいいですので教えて下さい☺︎
よろしくお願いします!

コメント

さんぽ

母親学級や離乳食教室などなにか集まる際は毎回簡単な自己紹介ありましたよー🙌でも名前、初めての子供かどうか、言う人は〇〇町から来ました〜とか、なにか聞きたいことあったら聞くとかくらいでした!
ゆるーい感じだし最低限話せばいいくらいですかね😅💦

• えぬ

えぬ

ありがとうございます!!
    詳しい内容とても参考になりました☺︎

• 1月10日