※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

悪阻がなかったせいか体重の増減激しくないけどBMI?はなんかやばいらしい😱

悪阻がなかったせいか体重の増減激しくないけどBMI?はなんかやばいらしい😱

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

体重あんまり変わってないならBMIもそんなに変わらないのでは??🤔

• N

N

元が細くなかったからでしょうね😓

• 1月10日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠中は体重増加は仕方ないですし、たぶんBMIはからないと思うのですが。。🤔
    何か他の数値ですかね??

• 1月10日
  • N

N

なんかビーエムがギリギリだから自分で体重抑えてね〜って言われました😅

• 1月10日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

年末年始は特に増えちゃいますよね~😅
    私も来週の検診が恐怖です😂

• 1月11日
カスミ

元々肥満体型だったと言うことでしょうか?

• N

N

ぽっちゃり体型だからでしょうね😅

• 1月10日
  • カスミ

カスミ

BMIは妊娠前の体重を基準にするので、妊娠中のBMIが増えていくのは当然なので気にしなくて大丈夫だと思います😀
    でも妊娠前のBMIが普通体型でも肥満寄りならそれなりに増え過ぎないように体重管理気をつけないといけないですね😅

• 1月10日
  • N

N

なるほど!そういうことなんですね!ありがとうございます!

• 1月10日