※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

今日で18週になったのですが最近ポコポコ感じていた胎動が今日は感じられない気がします💦こういう日もあるのでしょうか?😭

今日で18週になったのですが最近ポコポコ感じていた胎動が今日は感じられない気がします💦こういう日もあるのでしょうか?😭

コメント

ふみこ

胎動感じない日もありました!翌日には普通に戻ったので、病院には行かず次の健診の日にそのことを先生に話したところ、一応電話なり受診なりしてね?見ないとわからないからね!って言われました!

• あいびん

あいびん

そうなんですね!
    横になったりすると分かりやすいときもあるので夜まで待ってみます😊

• 1月10日
h*

丸一日感じられなかったら受診をお勧めします。

• あいびん

あいびん

ありがとうございます!
    もう少し待ってみます😊

• 1月10日
み(23)

まだまだ赤ちゃんは小さいので感じない日があっても何もおかしくないですよ😊
25週あたりになると赤ちゃんも大きくなって毎日感じられると思います✨

• あいびん

あいびん

安心しました!💗
    早くもっと感じたいですね♪

• 1月10日
  • み(23)

み(23)

赤ちゃんは広い羊水の中を泳いでいる状態なので同じ場所でくるくる回ってたりして壁に当たらない日もありますよ😄
    あとは夜寝る前とかお母さんがリラックスして横になっている時に感じやすかったりしますよ😌

• 1月10日
  • あいびん

あいびん

かわいいですね〜💗
    そういうのを想像すると幸せになります😊横になってるときに感じたいですね♪

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も普段活発なのに
全然動かない日が2、3回あって
不安になってここで質問させてもらったことがあります!

そういう日もあると思いますが、
どうしても不安なら病院に連絡していいと思います!

• あいびん

あいびん

こういう日もあるならよかったです!
    もう少し待ってみようと思います😊

• 1月10日