※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOVE..22
妊娠・出産

胎嚢の成長が心配で、流産の可能性が不安です。妊娠継続の希望を持ちたい。

1週間前に胎嚢確認しました。
今日,診察に行ってきました。
胎嚢があまり成長していなく,胎芽や卵黄囊が
成長しているのかが分かりません。
1週間後に診察に行きます。
1週間後の検診で成長していれば良いんですが,
成長していなければ,流産になるかもです。
数ヶ月前には胎嚢が小さすぎて流産。
今回も流産となると気力も無くなります。
このような状態で,妊娠継続された方など,
希望を持てるコメント頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

でめちん😶

すみません。今何周目ですか?

  • MOVE..22

    MOVE..22


    排卵が遅れた可能性があり,
    まだ,何周目なのか分かりません。

    • 1月10日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    あ、そうなんですね😖
    あまり大きくなっていないって事は
    少しは大きくなってるという事ですよね?

    • 1月10日
  • MOVE..22

    MOVE..22


    そうだと思います。
    流産しそうな感じはなくて,
    1週間後の検診で成長していれば
    大丈夫なんですが(。>ㅿ<。)

    • 1月10日