※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?避妊していない中での仲良しで、生理が遅れています。

前回の生理が12月8日で、今回の生理予定日が1月5日ですが、まだ来ていません。
昨日の夜検査薬しましたが、陰性でした。
産後1ヶ月から生理が再開し一応毎月来てました。
妊娠の可能性はありますかね?
仲良しはしています。避妊無しの中には出してません。
完母です。宜しくお願いします

コメント

れな

同じく産後1ヶ月から生理きてて5ヶ月目までは順調に来てた生理が6ヶ月目から不順になり今また落ち着いて予定日通りにきてます!
産後はやはり不順になりやすいので産後だから遅れてる可能性もあると思います!
もちろん避妊無しとのことなので妊娠の可能性もあるとおもいます🤔!

カスミ

私も完母で今月の予定日同じくらいなのですが、2ヶ月で再開してから今のとこ毎月遅れてます😀
今月もまだ来てません。2ヶ月くらい仲良しはしてないので妊娠の可能性ゼロだとわかってます😅

1人目の産後も数ヶ月1ヶ月半周期とか結構遅れてて、その時は月に数回避妊具なし外出し(大丈夫かなというタイミングの時だけ中だったり)で仲良ししてましたが、妊娠はしてなかったです。

思い当たる事もしているようなので、妊娠の可能性ゼロとは言えないかと思いますが、母乳育児中や寝不足などで生理周期がズレているだけなんじゃないかと思います🤔