※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
妊娠・出産

仙台の佐々木悦子産婦人科で4Dエコーはありますか?出産時のクレジットカード払いは可能でしょうか?3月に出産予定です。

仙台 佐々木悦子産婦人科は
4Dエコーはないんでしょうか??👶🏻
週数進んだら4Dで見られるのかなと
なんとなく思っていたらいつのまにかもう
後期になってしまって あれ?と思いまして、(笑)

それと出産時クレジットカード払いは
できないのでしょうか??
3月にこちらで出産予定なので、
よければ色々と教えていただきたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

コメント

deleted user

4Dはなかった気がします😭😭
クレジット払いは分からないですすみません😭😭
私も佐々木悦子で出産しました😳

  • おさかな

    おさかな

    4Dないんですね😭😭
    本当ですかー😊💓
    お部屋は個室にされましたか??

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋は個室にしました🙄🙄
    個室だったので旦那が一緒に泊まってくれました😆💛💛

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えて欲しいこと私が分かる範囲だったら教えますよ🙄💕

    • 1月10日
  • おさかな

    おさかな

    旦那が23時過ぎまで仕事で面会もなかなかできなそうなので個室で泊まれるほうがいいなーと思うんですが高くなっちゃうので迷ってます~😭

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最初は3人部屋にしたんです🤢でも、3日目あたりから個室にしたいなー旦那も個室だと泊まれるしなーと思って、3日目に助産師さんに個室に移動したいんですけどできますか?って聞いたら、いいですよー!って言われて移動しました😹😹
    なので料金はその日から一日一万円取られました🤢

    • 1月10日
  • おさかな

    おさかな

    そうなんですか!!じゃあ空いてれば後から個室にしてもらうのもありなんですね😊💓 1日10000円はちょっと痛いので迷いどころですが😭😭 3人部屋は結構狭いですか??🙃

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日一万円って本当高いですよね😖
    3人部屋はすごい狭かったです!!
    なのでのびのびできなくて息苦しかったです😱

    • 1月10日
  • おさかな

    おさかな

    出産で疲れている中ちゃんと休めないとしんどいですよね😣😣
    今月後期の母親学級に参加するので病院内を見学できるような話だったので実際見れたらいいなーと思います🙆‍♂️

    • 1月11日