※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
妊娠・出産

40週目で急に妊娠線が増えました。一晩でこんなに出来ることがあるのか不安です。同じ経験をした方いますか?

今日が予定日の40w0dです♪( ´▽`)
昨日までなかった妊娠線がヘソの上にいっぱい‼︎(;´Д`A
クリームずっと塗ってましたが、一晩でこんなに出来るもんなのっ⁉︎しかもこんな時期に⁉︎
妊娠線ってジワジワ出来ると思ってましたが…こんな時期に一気に出来たって方いらっしゃいますか⁇

コメント

ゅうママ

私もそれでした!
今まで痒くもなかったのに急に痒くなってなんでかなー?と思ったら妊娠線が(´・_・`)慌ててクリームとかで保湿しました(´・_・`)

• かばさん

かばさん

ここに来てかっ⁉︎って感じでツルテカお腹じゃ無くなって悲しいです…(;´Д`A
    クリームも投げ出したい気分ですけど…保湿は大切ですよね( ̄▽ ̄)笑

• 2月1日
  • ゅうママ

ゅうママ

したほうがほんといいですよ!わら

• 2月1日
  • かばさん

かばさん

ちょっと朝はフテ寝しましたが(;´Д`A
    ちゃんと塗り込みます‼︎笑

• 2月1日

私は妊娠線が出来ないようにかなり気をつけていて、おへその下にちょっと出来ちゃったけど…って感じでしたがなんとお産の時に一気に出来ました(*_*) 付き添っていた姉曰く、「陣痛の波に合わせてビキビキっとヒビ入ったみたいになった!」と言っていました〜。・゜・(ノД`)・゜・。でも、産後はあんまり目立たなくなりますよ〜

• かばさん

かばさん

お産ー(^◇^;)‼︎
    骨の都合で出産に時間かかる&途中から帝王切開もあり得るって言われてるんですよー(;´Д`A
    スパっとは出てきそうにないからジリジリ肉が割れたりして…(;´Д`A笑
    産後目立たなくなりますかね⁉︎祈っときます‼︎

• 2月1日
m.h.a

私もなりましたよー!
ずーっとなかったのに正産期にはいったとたんお臍の周りに縦じゃなくて横に妊娠線できました!(´ . .̫ . `)ショックですよね。(இ௦இ)

あと産後は授乳のせいで左のおっぱいの肉が割れちゃいました(´Д` )思ってもみなかったとこだったのでびっくりでした!

• かばさん

かばさん

そう‼︎縦をイメージしてたんですけど、私のは短いのが色んな方向に…(;´Д`A
    うねっとしたのがあちらこちらにあって見た目が悪いです笑
    胸もですか⁉︎しかも授乳でですか⁉︎胸も妊娠で肥大化したんで心配です…(;´Д`A

• 2月1日
とーもみん

私も今日が予定日です。

同じ予定日なので、思わずコメントしちゃいました!
一晩で妊娠線出ることあるんですね!
私もへそ回りは最近ますます伸びきってる感じですが、妊娠線にはなってないです。

予定日なんだかソワソワしますねー。

• かばさん

かばさん

私、おしるしが木曜日にあって、先生にも予定日までには産まれてるかもねって言われてたんで今日を迎えるとは思って無かったんですよー(;´Д`A‼︎
    しかも妊娠線出来てるしー(;´Д`A‼︎って感じで💦笑
    予定日一緒ですね♪( ´▽`)3日は節分だし4日は母の誕生日、6日は兄の誕生日なので明日までには産まれてないかなー⁇ってソワソワします^ - ^

• 2月1日
  • とーもみん

とーもみん

日付変わった2/2の夜中のトイレでおしるし→即、陣痛開始となり、2/2夕方に産まれました。

ソワソワしてたけど、恥骨が痛いという症状しかなかったから、まだまだと安心して寝てたので驚きました (笑)

私も2/3日は上司の誕生日で避けたかったのですが、上手く避けてくれたようです。

かばさんのお子さんもうまく避けて産まれてこられるとよいですね!

• 2月3日
  • かばさん

かばさん

おめでとうございます♪( ´▽`)‼︎
    赤ちゃん、お母さんの気持ちわかってくれたんですね^ - ^

2日を過ぎたので5日がいいなぁってお腹さすりながら過ごします(*^^*)

• 2月3日
aaa

私も最近、下腹部あたりに妊娠線ができました…。すごくショックですよね(´;ω;`)
昨日はなかったのに!!って何度も思いました。

見つけた後から、これ以上は妊娠線増やさない!!✨
と思い、クリームを塗る回数を増やしています(^^)

• かばさん

かばさん

ほんとショックです(;´Д`A‼︎
    短いのがあちらこちらにたくさん出来てて自慢の腹がっ‼︎って感じです‼︎笑
    今まで無かったんで、私は出来ない部類かと安心しながらクリーム塗り塗りしてましたが笑
    同じ方が居て、しかも出産待ちまで一緒なんて♪( ´▽`)

• 2月1日
かばさん

お産の時もあり得る情報を下さった&あまり目立たなくなるという経験談もして下さったスヌーピーさんをグッドアンサーにしたいと思います♪( ´▽`)‼︎

みなさんありがとうございます‼︎