※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんとれいん
妊娠・出産

つわりの症状が急になくなり、不安になっています。つわりは日々違うものですか?心拍確認に行く予定です。

数日前から胃?のムカムカ感や吐き気などか出てきて、これがつわりなのかなーとしんどかったので土日はゆっくりと過ごしていました。
ただ昨日の夕食後からつわりの症状が急になくなり、なんだかすっきりしてるし妊娠前に戻ったような感覚になりました。

旦那さんは良かったねーと言いますが、これはこれで不安になってきて…今週末心拍確認にいくのですが(今6w5dです)稽留流産してないかなんだか急に怖くなってしまって…

つわりって日々違うものですか??

コメント

A⑅∙˚⋆

つわりには波がある人もいますよ〜
わたしもそうでした!調子がいい日もあれば絶不調で寝込む日もありました〜

• れいんとれいん

れいんとれいん

本当にそうですね💦
    昼過ぎまで絶好調でしたが、夕方から吐き気がまたしてきました(^^;;
    たまの絶好調を楽しみます(*^^*)

• 2月1日
AK

先月、8wで繋留流産してしまいました。
繋留流産と診断されてから
1週間くらいかけて、ゆっくりつわりがなくなっていったので、急になくなることはないと思います(>_<)

• れいんとれいん

れいんとれいん

そうなのですね😢
    初期流産は防ぎようがないからと先生にも言われましたが、やはり悲しいですね…
    今はつわりの様子をみながら赤ちゃんの生命力を信じようと思います。

• 2月1日
アボカドサラダ

急になくなったからといって流産ではないですよ!🎵
私も、つわり急に治ってあれ?って不安になりましたが、その後数日くらいしてからさらにひどい悪阻が…波があってうちの場合は数日くらいないときはなかったです!

• れいんとれいん

れいんとれいん

人によってつわりの出方はそれぞれなんですね💦
    ドラマで見るような感じにもならないので本当につわりなのかもよくわからなくなってしまいます(^^;;
    また吐き気がしてきたので波がきたのかなぁと、、ゆっくりすごします。

• 2月1日