※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

妊娠中に意味深な夢を見た方いますか?霊能者からアメジストの指輪を薬指にするように言われ、第六感が開く時が来たと感じています。人助けをしており、第六感が高まることでより力を発揮したいと考えています。

お腹に赤ちゃんがいる時に正夢?お告げ?のようなのを見たことある方いますか?

スピリチュアル系の話が苦手な方は御遠慮ください。

今夢ですごく意味深な事を言われました。
有名な霊能者(私は過去に2回お会いしている方です)が夢に出てきて、
「アメジストの指輪を薬指にしなさい、あなたにパワーを授ける時が来ました」的な事を言われました。

私は過去にこの方に「いつか第六感が開く時がくる、将来人を助ける人になる」と言われました。
また、別の霊能者にも去年同じ事を言われ、「赤ちゃん1人目もしくは2人目が生まれた後あたりから第六感がすぐれるようになると思う」と言われました。

ずっと人助けをしたいとここ7〜8年くらい思っており、心理カウンセラーの資格を取って活動は始めています。
なので第六感が優れたらいいな、より一層人助けがしたいとは思っています。

なのでさっき夢で見たお告げのような内容が頭から離れません。なんだかすごく意味のある夢である気がしてならないというか、ソワソワします(笑)

コメント

のっちまま☺︎

2月が予定日ですか?? アメジストってちょうど 2月の誕生石ですよね😳 自分ならなんかのご縁を感じて信じちゃうと思います!!

• カメ

カメ

そうなんです!予定日2/9です!

私も今アメジストについてネットで調べてたら2月の誕生石なんですね!2度びっくりしました(笑)

• 1月10日
  • のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

パワーを授ける = 出産 な気がするんで 出産のときのお守りにって意味かもしれないですね😳 勝手な推測ですが(笑)

• 1月10日
  • カメ

カメ

なるほど、パワーを授ける=出産ていつ考えもありますね!
    でも出産の時は指輪外さないといけないのでできないなーと思いました(笑)

• 1月10日
あ

すごすぎます!
だまされたとおもって指輪してみたほうがよさそうですね😍

• カメ

カメ

なんだかいつも見る夢と違ってすごく鮮明で不思議でした!
    アメジスト、高くはないし昔母親にアメジストの指輪を貰っていたのでサイズだけ直して付けようかな!と思います💕

ありがとうございます!

• 1月10日

身内にも友だちにも、自分たちでさえ男の子が生まれる気がする!!と言い、エコーにもシンボルらしきものが写っていて、絶対男の子だ!!となり、名前まで考え始めていましたが、ある日夢でスーパーでおやつを持った女の子に、お母さんこれがいい!と言われる夢を見て🤭🤭その次の健診で99ぱーせんと女の子だね〜って言われました🤣🧡

• カメ

カメ

すごい!それは正夢ですね!!
    なんだか鳥肌が立ちました、すごいです😳😳😳✨

• 1月10日
梅★

二人目の妊娠中に、お風呂に入ってる夢を見ました。目の前に娘が湯船に浸かっていて私は赤ちゃんを抱いていました。まだ性別が分からない時期で、夢の中でも不思議とそれに気付いて慌てておまたを覗きこみ(笑)あ、男の子!と思って目覚めました。
実際産んだのも男の子でしたよ😀

• カメ

カメ

わー!そんな夢を見たんですね!!
    夢でお子様の性別がわかっちゃったんですか!!
    すごいですね!!

• 1月10日
たくたまみーこ

こんばんは😊
色々検索していたら、ここに辿り着きました。コメント失礼します。
私の母なんですが、よく夢を見て知らせてくれます。いいことも、悪いこともですが😅
私が妊娠してるかも?とまだ分からなかった時に、夢で白い大蛇と子どものようなイメージのもの?が遊んでるのを見たそうです。
その後、妊娠が発覚したのでびっくりしました😳✨

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    すごい!大蛇の夢って吉夢らしいですよね。
    そして子供のようなイメージ。
    その後妊娠発覚ってお母様凄すぎですね✨

• 1月13日