※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
家族・旦那

今朝旦那の携帯を見てしまいました…浮気をするような人ではないと思って…

今朝旦那の携帯を見てしまいました…
浮気をするような人ではないと思っていた私がバカでした…

去年の8月からやりとりが続いていてたわいのない話から会って話したい、そこから旦那の要求がいやらしい要求に変わっていき肉体関係があったかまではわかりません…

泣いてる私と子どもを置いてすぐに仕事にいきました…これからどうしたらいいしょうか?

コメント

あや

旦那さんは、モコさんが携帯を見たのは知っているのですか?

わたしも3年前に旦那に不倫されていたので、今の気持ち痛いほど分かります。
私も旦那は、浮気をしない人だと思っていましたから。。

モコさんの場合はまだ肉体関係があったのかは分からないんですよね?
でも、旦那さんのことを今は信じられなくなっていると思います。

私の場合は旦那と一緒にいるとストレスになってしまい、責めて泣くことしかできなくなってしまったので、しばらく離れることにしました。その間また浮気相手と会いそうだなあと思いましたけど(;_;)

気持ちが少し落ち着いてから、話し合いをして、私達は再構築の道を選びました。
感情的なまま話し合いをしても喧嘩になってしまうと思ったので。

モコさんの気持ちはいまどうですか?

私は最初離婚したいと思いましたが、時間がたってからやっぱりやり直したいと思うようになりました。

• モコ

モコ

コメントありがとうございます
    今は感情的になっている部分があります…旦那は会ったけど、やってないやってないの繰り返しですぐに仕事に行きました…
    肉体関係はありましたか?

今日帰ってきたらまた話すつもりです
    どういうふうに話し合いをしたのか教えてもらうことは出来ますか?

• 1月10日
  • あや

あや

そうですよね。。
    うちの旦那も最初は肉体関係は5.6回、、と言い、浮気相手に聞いたら半年間会うたびにやってたと言い大嘘が発覚しました。
    本当に信じられなくなりましたね(;_;)
    回数にしたら70回はやってたと思います。

責めると保守的になりウソをつくと思います。。冷静に話し合いができるといいのですが。。
    うちは、浮気相手を巻き込んで話し合いもしましたし、二人に誓約書も書かせました。
    旦那にも罰をたくさん与えました。

旦那と二人では何で浮気をしたのかとか、これからどうしていくかなどを話しましたね。
    浮気相手と縁を切れるかとか。。

モコさんの場合、肉体関係をしたという証拠がないので難しいですよね(;_;)
    本当に会っただけかもしれないですし、でももう隠れて会ってただけで立派な浮気ですもんね!(;_;)

• 1月10日
  • モコ

モコ

本当に言ってることが言い訳にしか聞こえなくて何もかも信じられなくなりますよね…

昨日冷静に話し合いました。やっぱり会ってないの一点張りで…
    遊び心でついだの、存在しない人かもしれないだの…訳のわからないことを言ってましたね

あまり言い過ぎるとまた逆効果なので次したら覚悟だけはしておいてと伝えます!

• 1月11日

一緒にいたいなら
きちんと話をして割り切るしかないかな
私も肉体関係ありの遊びをされたことがあります
私的には
帰ってくる以上は遊びだと割り切っています
泣いていても仕事は仕事ですから