※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠38週で上の子が1歳2ヶ月。授乳中に痛みがあり、前駆陣痛か不安。陣痛の痛みが分からず、早く赤ちゃんに会いたいと思っている。

今日で妊娠38wです!
上の子が一歳2ヶ月になりました!オッパいだちはしてるのですが。。。たまにオッパいと洋服をめくる!ダメだょ!の繰り返しで泣いてます💦
私も体が重たくなり泣き声を聞くのも可哀想になってしまい。。。しぶしぶ今くわえさせてます💦
オッパイを吸うことで今までは子宮だけが痛みお腹が張っていましたが今日は子宮と尾骶骨?まで痛くなり。。。
旦那は仕事だし。。。
っと不安で💦

つい先日も10分間隔の痛さだったので病院に電話し病院に行ったところ前駆陣痛だね汗っとのことで。。。
上の子の時は37w3dで破水をし陣痛の痛さをさほど感じず普通に旦那と喋りながら少し気張って産まれました!
陣痛の痛さをあまりわかってないので。。。どれが陣痛なのかも💦
文が悪くてすいません💦
少しテンパってまして💦

今は早くお腹の子に会いたい❤️
陣痛でも破水でもきてーーー!!
っと祈ってるばかりです笑

コメント

だい&ゆきmam

こんにちは!
オッパイ大好きなんですね☺️
お姉ちゃんの年齢の表示が生後2ヶ月になっていて、めっちゃぶったまげた後、文を読んで安心しました(笑)

私の時は、パイパイに水性ペンで絵を描いて見せたら、ドン引きして...それ以降吸わなくなりました←
オッパイ断ちは、一切吸わなくなる事で、産まれた後に新生児とパイパイの取り合いはママさんもお子さんたちも精神的にキツイだろうなぁ…なんて思ってしまいました( .. )

お腹も重いし、キツイだろうけど、今はママさんとお腹の子を優先したいですし、パイパイに絆創膏貼って「痛い痛いの」と伝えてみたり、絵を描いてみたり...
いろいろ試してみて下さい( ˊᵕˋ* )

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

読みづらい文を読んでくださりコメントまでありがとうございます😊!
    パイパイ痛ぃ痛ぃっと通じる時はちゃんと通じるんですけどね💦

• 1月10日
  • だい&ゆきmam

だい&ゆきmam

やっぱり、ママがとられちゃう!って危機感が、少なからずあるんだと思います( .. )
    今はきっと、甘えと葛藤を心の中で何度も繰り返していますが、そのうちパイパイ見てニヤッと得意気に“私もういらないもん”って笑うようになるといいですね☺️

私は1人目の時、38w6dで破水したので、ちょうど今のいーちゃんママさんと同じくらいですね( ˊᵕˋ* )
    文を見る限り、乳をくわえさせている分、陣痛への刺激になっていそうですね!痛いのはしんどいですが😅
    どうか安産でありますように...

• 1月10日