※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方、使い勝手や安定感はどうでしょうか?コンビラックは場所を取ると感じている方もいます。

皆さんバスチェア 使われてますか?アップリカのバスチェア 買おうか迷ってます👶長く使えるなら買いたいなぁと思ってます。使い勝手はどうですか?今、膝の上で身体を洗っていますが滑りそうで怖いです😫皆さんそんな感じですか?💦私が身体を洗う間、コンビラックで待機してもらってますが、でかくて脱衣所が狭いです😂

コメント

ミニみに

アップリカの使ってます!
うちはお風呂に椅子がないのでバスチェアに寝かせて子ども洗ってます(´∀`)
わたしも今は脱衣所でハイローチェアで待機してもらってますが、暖かくなったらバスチェアでお風呂の中で待ってもらおうと思ってるのであったら便利かなーと思いますよ‪︎‬‪︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんてすね😆便利そうですね❣️脱衣所にハイローチェア移動させたりしてたら、狭いから壁に傷をつけてしまい、、新築なのでショック受けてます。笑
    暖房付けてバスチェア 置きたいと思います!楽天で購入します️💓

• 1月10日
ぐーた

うちも知り合いから頂き、2ヶ月ぐらいからバスチェア使ってます。リクライニング出来るし、良いと思いますよ‼️

私は一緒に入って、自分が身体を洗う間はバスチェアでタオルかけて待たせてます。翌日暖房があるので今の時期はつけていますが、寒そうな時はお湯かけたりもします。それから子供洗って、一緒に湯船入って、出る感じです😊知り合いが離乳食でも使えるって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆コンビラックを脱衣所に置いたりしてたら、狭くて壁が傷ついてしまい、新築なのでショック受けました。笑
    暖房付けてバスチェア で待機させて洗ってあげたいと思います!楽天で購入します💓

• 1月10日
  • ぐーた

ぐーた

翌日暖房じゃなくて、浴室暖房でしたね 笑🤣失礼しました!!
    バスチェア使い始めは泣いたりするかもしれないですが、そのうち慣れると思うので、声かけてあげながら入ってみてください😊

• 1月10日
トム*

安定して歩けるようになるまでは使っていました(*´◒`*)
私は5ヶ月くらいの時に買いましたがもっと前から買えば良かったなと思いました!なので今から買えば1歳くらいまでは使えるかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨では今から使えば長いこと使えますね☺️️💓
    昨日もお風呂で待たせてる間ギャン泣きです
    昨日注文したので待ち遠しいです🤣

• 1月11日