※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中の症状についての質問です。ナプキンをしていても高位破水や破水に気づくか、スクワットで股関節が痛くなることや、食欲の変化、胎動の感じ方について不安があります。

早く会いたいと思ってしまうばかりで、焦ってしまいます。赤ちゃんのタイミングがあるのに。早く産む方法など調べたり…。気長に待ちたいんですがね。

聞きたいことがあります!
ナプキンをしてても、高位破水、破水、には気づきますか??気づかない方もいらっしゃいますか?
スクワットをしたら股関節が痛くなった方いらっしゃいますか?筋肉痛ですかね?笑
後期に入って食欲が増し、後期前までは1人前も食べれず居たのですが今ではふつーに食べれるように!赤ちゃんが少し下がったのでしょうか??
でも、横になって寝ている時の胎動は、肋骨?らへんを圧迫してくるような強さで肋骨を押されたりします!
でも、結構下の尿が溜まってる辺り?らへんもギューってしてくる時もあります
お腹の見た目は下に下がってるって感じはないんですがね。

質問が多くすみません。

コメント

LINE漫画に夢中

破水は気付きますよ!

高位破水は気付きにくいかもですが
ジワーッと温かいものが
流れてくるような。

赤ちゃん(^ ^)楽しみですものね❤️

およねーず

破水は分かりました!!
横になってたんですが、生理が漏れたような感覚でしたよ。
パンって音がするって言う人も居ますしね。

🐼

破水は分かりましたよ(´ー`)
なんかタラーって垂れた気がしてトイレ行って座ったらドバーと止まらなかったです笑。

Mrs.ポテドヘッド

わたしも臨月の時は早く会いたくて
ジンクス片っ端から試したりしてました!笑
陣発から2日にして陣痛遠のいて諦めた時に生理痛のような痛みで寝返り打った瞬間破水してやっと会えました!
破水はわたしは滝のように羊水出てきたのですぐわかりましたよ🥺
もうすぐですね、頑張ってください💪🏼

はじめてのママリ

前期破水したのですが、ナプキンしていても出る感覚で気付きました!
私は37週で産まれたのですが、その週の健診では「子宮口もまだ指1本分くらいだし、お腹も下がってないし、まだかな〜」と言われてました°°

確かに周りの経産婦さんからも「まだお腹下がるよ〜」と言われてましたが、夜中尿もれ?みたいなチョロチョロ破水から始まり、翌日のお昼には生まれてました✨
お医者さんもびっくりしてましたし、出産はほんとに人それぞれなんだなあと思いました( ^ω^ )