※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる♪
妊娠・出産

高温期12日目で早期妊娠検査をしたが微妙な結果。生理が来なければ再検査を考えている。意見を聞きたい。

おはようございます^ ^
高温期12日目…生理予定日2日前のフライングです。

朝一尿にて海外の早期妊娠検査薬を使用して、線…かな?むむむー?!と、よく分からない結果。(写真には絶対うつらない線でした…)
もやもや気になりドゥーテストで2回目の尿にて検査してみました。うーっすら線出たのですが、途切れてるので微妙です(*_*)

このまま生理がこなければ、生理予定日過ぎてからまた検査しようかと思いますが、皆様の目からみてどうでしょうか。ご意見頂けると幸いです>_<

コメント

makana

薄く見えます^ ^
また日を改めて検査してみて下さい♡

• まる♪

まる♪

ありがとうございます!!
    また改めて朝一で検査してみたいと思います^ ^

• 2月1日
RNちゃん

写真からでも
薄く見えてますよ(^^)
様子見て生理が来なければ
また試してみてはいかがでしょう(^^)?

• まる♪

まる♪

そうですよね!また検査してみます!初めて二本線が見えたー!…と思ったら途切れてるのでσ^_^;ありがとうございます♡

• 2月1日
なちゃり

見えます〜✨✨
今後もっと濃くなりますように…✨

• まる♪

まる♪

ありがとうございます〜!また検査してみたいと思いますが、なんだかドキドキですヽ(;▽;)ノ

• 2月1日
nunko

私高温期14日のドゥテストで

• nunko

nunko

すみません途中で送りました(>_<)

私高温期14日にドゥテストで下だけ色が出ました´д` どんどん濃くなりましたよ‼︎何があるかはわからないのでまだ喜ぶのは早いですが、諦めることもありませんね♡

妊娠してますように!♡

• 2月1日
  • まる♪

まる♪

そうなんですね!
    実は以前クリアブルーで検査した際にも同じような感じのことがあり、その時は結局妊娠出来てなかったのて、今回もとても不安で(涙)
    でもなんだか勇気が出てきました!
    諦めず、また落ち着いて検査してみたいと思います!ありがとうございます♡

• 2月1日
☆織姫☆

おはようございます♡
きゃーー線見えますよ!!!
不安でドキドキだと思います!!
でも、フライングするからには、何かしら妊娠の予兆がお有りだったのですよね?
だったら大丈夫です♡ゆっくりといつも通りの生活をして(無理しない!疲れたら休む!過激な運動しない)一週間後再検査してみて下さい♡
こちらまで勇気を頂きました♡
もっともーっと線が濃くなりますように♡

• まる♪

まる♪

ありがとうございます!!
    風邪の症状があったのと、いつもなら生理前に下痢っぽくなるのですがそれがなく。あとは、2月になったら検査薬してみよう!と前から思っていた…という感じです^_^;

まだまだ分からない状態なのでもやもやしますが、とりあえず安静にして時を待ちたいと思います(*^^*)

• 2月1日