※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首が切れてしまい、キズパワーパッドを使っているけど、繰り返し切れてしまう。授乳が痛くて悩んでいる。同じ経験の先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

完母なのですが、授乳時に下の歯があたり乳首の境目がパックリ切れてしまいました…。
賛否ありますが、キズパワーパッド様に助けを求め貼っています。
数日たち剥がすと傷が綺麗に治っており、改めてキズパワーパッド様に感謝をしたのもつかの間…
次の授乳で、またパックリ…
またまたキズパワーパッド様を再度貼りました。
この傷、エンドレスなんじゃなのか…
元々浅く咥えるクセがついているので、今更深く咥えさせようなら自分でクイっと浅く咥え直します。
あの幸せだった授乳の時間はもう終わりなのでしょうか⁇
添い乳も痛くてできないので夜中3回くらいは起きています。普段から3回くらいは泣くので乳やってます。
それとも新生児期のときの血豆祭りが終えた頃に成長した鋼の乳首のように、乳首下も強くなるのでしょうか⁇
先輩ママさん、同じように悩んでる方教えてください‼︎‼︎‼︎

※キズパワーパッド賛成の方の意見をお待ちしています✨

コメント

ゆ。

キズパワーパッドのどのサイズですか?!そんな素晴らしいものを乳首に貼れるんですか??もしかしたら切れるかもしれないので逆に教えて欲しいですが、お子さんはそれを貼っての授乳は嫌がらないんですか?!
やっぱりそこは負けじと奥まで咥えさせるべきですね!!その浅いところでの癖を直さないと同じことの繰り返しになるかもです!歯も生えてるなら,..

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事遅くなりました💦
    キズパワーパッドのスポットタイプです(^^)
    うちの娘は嫌がりません☆むしろ気づいてないとおもいます笑
    賛否ありますので、良かったらママリで色々検索してみてください☆
    あくまで自己責任で💦

やっぱり奥まで咥えさせるですよねー(>_<)最初の授乳のツケが今頃来るなんて〜😭😭笑

• 1月10日