※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡
その他の疑問

富山市でオススメの皮膚科またはシミ取りできるとこ教えてください😭

富山市でオススメの皮膚科またはシミ取りできるとこ教えてください😭

コメント

ハルまま

吉本レディースどうですか?託児もあるし、通いやすいかなぁとおもって産後行く予定です!

はじめてのママリ

呉羽のセキ皮膚科良いってよく聞きますよ😄

イルカ

星井町の中谷皮膚科いいですよ
席皮膚科もいいですよ

• イルカ

イルカ

せき皮膚科は待ち時間があります
    中谷皮膚科は待ち時間ありますが段取りが良くて中谷皮膚科にかえました
    本当は、せき皮膚科が家から10分なんですがね😁

• 1月10日
mmr🧸

星井町のなかたに皮膚科
早めに行って名前書けばさほど待ち時間はないですが、出遅れるとかなり待ちます。
呉羽のセキ皮膚科
ネットから予約制で、2人の時間ならさほど待ち時間もなく診てもらえます。
吉本は美容皮膚科なので託児はどうなのかわかりませんが、いいかな?と思いますよ!
(妊娠出産で吉本に通っていて、そのときは託児利用していました)

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

みなさんコメントありがとうございます😊
中谷皮膚科とセキ皮膚科という回答が多いですね✨
吉本レディースも調べてみたら良さそう⤴︎
実家帰省したときにセキ皮膚科が1番近いので考えてみようかな…
でも1度行ったことがあったのですがすごい人が多かった記憶が💦どこもそうですかね😅

イルカ

皮膚科は何処の県も少ないので混むのは仕方ないですよね☺️
中には段取りが悪くて待ち時間かけなくてもいいのに時間かかりすぎる病院もあり毎回、ぐちってます

こたろうママ

たぐちクリニックという形成外科の開業医ありますよー。美容形成も皮膚科もあるみたいなので、一度調べられたら良いかと思います。