※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
雑談・つぶやき

昨年から3月 (私)不在中車を停めてたところぶつけられ6月(旦那)飲酒…

昨年から
3月 (私)不在中車を停めてたところぶつけられ
6月(旦那)飲酒運転の車に走行中ぶつけられる
10月(私、息子)臨月で走行中ぶつけられフロントガラスをぶち抜き救急車、検査の結果は息子は幸いにも軽い傷程度、私、赤ちゃんに異常なし、その後私は整骨院通い、しかも旦那と全く同じ場所
今年(旦那)今日仕事場の階段から転落、頭を打ち念の為入院…

何かあるのか🤔💦⁉️
あまり信じる性格じゃないけど
一応交通安全のお守り買った。お祓いとか行った方がいいのか⁉️💦あまりにも不幸が続くし段々と被害が大きくなってる( ´ཫ` )

コメント

お祓い行きましょ😭😭そうそうあることじゃないですよね😫😫

• ほりぴん

ほりぴん

そうなんですよ事故なんてそうそう貰うものでもないですし😭事故現場は夫婦ともに通らないようにしてます💦

• 1月10日
あい

お子さん無事で良かった…
そこまで事故があると怖いですよね

• ほりぴん

ほりぴん

よく考えたら3.4ヶ月おきに何か起こってますね😭💭
    今度は死人が出そうで怖いです( ´ཫ` )

• 1月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

怖いですね!
気になったんですがシートベルトチャイルドシートしててもふたりともフロントガラスぶち抜いたんですか?だとしたら怖くて😱
お祓いいきましょ!

• ほりぴん

ほりぴん

私は妊婦だったのでしてませんでした😭子供はチャイルドシートやってたので横揺れと時の傷ですみました💦
    でももし自分がシートベルトしていたら下の子はいなかったのかも…と考えると怖いです( ´•௰•`)

• 1月10日