※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
家事・料理

極もちというホットケーキミックスでバナナきなこパンケーキを作ったん…

極もちというホットケーキミックスでバナナきなこパンケーキを作ったんですが、あまりふくらまず、本当にもちもちになってしまいました💦
これはこれで美味しいんですが、娘にあげるのにちゃんと火が通っているか心配です💦

生焼けでしょうか😭?わかりづらくてすみません💦
いわゆるホットケーキみたくスポンジのようになってなくて、本当におもちみたいです。

このホットケーキミックスを初めて買ったので本来がどんな感じかわかりません😭

コメント

ままさん

生焼けかわかりませんがモチモチしてるならあげない方がいいと思います!!詰まらせたら怖いです!!!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうですよね、捨てました💦

• 1月9日
ちいちゃん

竹串や爪楊枝で刺して生地がつかないなら火は通ってますよ😊

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

ありがとうございます😊
    火は通ってたみたいですが、モッチモチだったので捨てました💦

• 1月9日
ab

その商品を使ったことがないので生焼けかは判断できませんがラップかけてレンジでチンして蒸してみてはどうでしょう😊?

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

その手がありました!!
    レンジで蒸してみたんですが、変わらずだったので勿体ないけど捨てました😭💭

• 1月9日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

爪楊枝刺してみて生地がついてこなければ焼けてると思いますが、見た感じめっちゃモチモチしてそうなので私なら焼けててもあげないです💦詰まらせそうで💦

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

めっちゃもちもちしてました💦💦
    もったいないですが捨てました😢

• 1月9日