コメント
a
ちょうどいい焼き具合だと思いますよ🙆うちもっと焦げたのあげちゃってます(笑)
退会ユーザー
むしろいいぐらいの焦げじゃないですか?😊
焦げというか焼き目のように思います😊
おやきあげていた時はこれぐらいの焦げで全然あげてましたよー!
-
なおママ
よかったです(^^)初めておやき作ったので、どれぐらいの焼き具合がいいのかよく分からなくて😅
- 1月9日
a
ちょうどいい焼き具合だと思いますよ🙆うちもっと焦げたのあげちゃってます(笑)
退会ユーザー
むしろいいぐらいの焦げじゃないですか?😊
焦げというか焼き目のように思います😊
おやきあげていた時はこれぐらいの焦げで全然あげてましたよー!
なおママ
よかったです(^^)初めておやき作ったので、どれぐらいの焼き具合がいいのかよく分からなくて😅
「家事・料理」に関する質問
毎朝毎晩お米を食べます。お昼はお弁当を作ります。 ご飯を食べる度に冷凍したご飯を解凍して食べてますがそっちのほうが電気代が高いし電子レンジは体に悪いと母に言われました。食べ切るまで保温にするのか、多く炊いて…
8ヶ月で離乳食初期なんですけど、初めて1ヶ月ちょい過ぎました。10倍粥あげてて、ブレンダーで作ってトロトロ液体なんですけど、これからどう粒に持っていったらいいのでしょうか🥹ご教授下さい🙇♀️
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
家事・料理人気の質問ランキング
なおママ
よかったです(^^)おやきの焼き具合がよく分からなくて😅