※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンドンあや
妊娠・出産

40w2dの経産婦が、赤ちゃんが出てこないことで不安。前回の検診で3500㌘で、3800㌘になると誘発と言われている。自然に出産したいが、周りのプレッシャーもストレス。水曜の検診で状況が分かる。

40w2dの経産婦です。
産まれる気配がしません。
下がってもないし出血などもなし。
先週検診に行った時は3500㌘ありました。
経産婦は3800㌘になると誘発しますと言われとても不安です。怖いです。
一人めは予定日より8日遅れで全て自然に任せて促進剤も使っていません。
誘発になる前に自然にきてほしいけど…
歩いたりしてますが今週の水曜に検診に行ってどうなるのかはっきりするみたいです。
周りからはまだ?と言われ一人め同様その言葉がストレスです。
こっちだってせっぱ詰まってるのに。

コメント

ミツバチ8

こんばんわ(*^^*)
周りの言葉って余計刺さりますよね。妊婦さんになると特に敏感になりますよね(>д<*)
周りの方も悪意はないけど、今の私にはグサーーっときますよね(^_^;)
本人が一番焦ってるのに、あおるな!ってなります。
むしろ、大丈夫だよーくらい言ってくれってなります。
私は一人目は予定日でしたが、二人目は41w1dでした(*´-`)どちらも誘発を使っています。
必ず子供は産まれてきます。
ママは大変ですが、無事に産まれてくる事を第一に考えましょう(^-^)
あと少しの妊婦生活です。
深呼吸して、周りの言葉は右から左に流して、、、耳、日曜日状態に!

ロンドンあや

ありがとうございます。
頑張ります!