コメント
かもあ
飲んでても陣痛くると思います😄
入院中ウテメリンの点滴してましたが、陣痛きて出産になったので。
ただ37週ならウテメリン飲まなくていいのでは?って思いますが、先生の指示なのですか⁈
かもあ
飲んでても陣痛くると思います😄
入院中ウテメリンの点滴してましたが、陣痛きて出産になったので。
ただ37週ならウテメリン飲まなくていいのでは?って思いますが、先生の指示なのですか⁈
「陣痛」に関する質問
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
babyちゃん
そうだったんですね!!
先生に言われてのんでます!でも明日のお昼でなくなります(^-^)
お腹の張り強くなって陣痛に繋がりましたか?
かもあ
そうなんですね!
徐々にお腹の張りが強くなってきましたよ。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張って下さいね‼️
babyちゃん
頑張ります!!