※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

明日久々に母とランチに行く予定です。二子玉川でベビーカーでも入りや…

明日久々に母とランチに行く予定です。

二子玉川でベビーカーでも入りやすいレストランやカフェを教えてください。
旦那と行く時はライズのお寿司屋さんですが母は魚介類が苦手なので違う所にしたいと考えています。
母にはいつも子供服やおもちゃをもらうので明日はご馳走したいです。
みなさんのオススメのお店を教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

みゆ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13207048/

このお店オススメです!

• K

コメントありがとうございます。
    私の携帯の設定のせいなのかもしれませんがURLがクリックできませんでした。ご面倒でなければお店の名前も教えてください。
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

• 1月9日
みゆ

URLのところコピペしてホームページみてみてください!
チカマというイタリアン?です!

• K

ご丁寧にありがとうございます😊
    場所分かりました!
    写真見てみるとステキなお店ですね✨
    母、ピザが好きなので喜んでくれそうです。
    ありがとうございました😊

• 1月9日
真木柱

100本のスプーン、bills、ジェラピケカフェなどはいかがでしょうか⁇
100本のスプーンは離乳食あります✨
bills、ジェラピケカフェはランチ予約して利用したことあります👍

• K

コメントありがとうございます😊
    100本のスプーンは離乳食があるんですね!初めて知りました🙄
    billsも忘れてました!
    広々としていてベビーカーでも臆せず入れますね✨

• 1月9日
  • 真木柱

真木柱

100本のスプーンは離乳食 無料ですよ‼️
    billsもジェラピケカフェもベビーカーのままで大丈夫でした😊
    ジェラピケカフェは、子供が遊べるキッズスペースありますし、授乳スペース•オムツ替えスペースもあります👍

• 1月9日
  • K

ご丁寧に教えていただきありがとうございます✨
    ネットでジェラピケカフェを見てみたらとっても素敵そうなお店でした、
    でもランチは予約でうまるほど人気なんですね🙄
    どうしよう、お店がたくさんありすぎて悩んできました😢

• 1月9日
おはなちゃん

わたしも明日ママ友と二子玉行くのでランチのお店や遊ばせる場所探してたところですー✨ドンピシャだったのでコメントしました😆
100本のスプーンは前に旦那と行きましたけど、月齢に合った離乳食貰えるし良かったですよ!かなり混んでたので早目に行ったほうが良いですが。。

• K

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    明日行かれるんですね、お天気も良さそうですし最高のランチ日和ですよね❤️
    100本のスプーンの離乳食に惹かれます😍
    私が決めると片手で食べられるお寿司やバーガーになってしまうので皆さんの意見が聞けて良かったです^_^

• 1月9日

ロンハーマンカフェは子連れだらけなので行きやすいです🙆‍♀️

• K

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ロンハーマンカフェはお茶しかしたことがないのでお料理食べてみたいです✨
    あそこもいつも満席のイメージがあります🙄それぐらい人気があるから美味しいでしょうね。

• 1月9日