※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

第2海老名レディースクリニックに通っている方、先生の対応や避妊用ピルの処方、子供同伴の可否、費用について教えてください。他におすすめの子供同伴可能なクリニックがあれば教えてください。

第2海老名レディースクリニックに通ってる方いますか?
先生などどうでしょうか?しっかり話を聞いてくれますか?
ちなみに避妊用のピルを処方してもらいに行こうと思っています
子供も連れて行って平気ですよね??
費用なども差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!

他に子供を連れて行けるオススメのクリニックなどあれば教えてください!

コメント

チャミ

海老名レディースクリニック混んでて予約できなくて
並木産婦人科本厚木駅前クリニックいきました!
確か同じ系列ですよね?
ちがってたらごめんなさい。
受付も先生もとっても親切でした!

  • れい

    れい

    確か同じ系列でした😌
    本厚木駅まえのクリニックはすぐ予約できましたか?

    • 1月9日
  • チャミ

    チャミ

    予約できましたよ!
    3年ほど前の話ですが先生も女性の方でとても丁寧な方で話しやすかったですよ!
    ちょっと狭いですがそこ以外は良かったです。
    ごめんなさい費用とかは覚えてないです。

    • 1月9日
  • れい

    れい

    いえいえ、参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 1月9日
桃♡

妊娠前も妊娠が発覚してからも通ってました😊
もう2年近く行っていませんが、通っていた時は受付の方も、先生も看護師さんも優しかった印象しかないです!
院長先生に診てもらう事が多かったですが、ものすごく親切ってわけでもないですが、話は普通に聞いてくれます😊 
子供も、私も連れて行きたかったので、一応予約する時に話をして、連れて行きました。
診察中は、看護師さんが見てくれましたよ🙆
費用はすみません💦あまり覚えていないです😢

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    優しいなら良かったです☺️
    回答ありがとうございました!

    • 1月9日