※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアMINIを使っている1ヶ月の赤ちゃんが背中を丸めてしまい、パッケージの写真のように使えない状況です。他の方はどのように感じているでしょうか?

ベビービョルンのベビーキャリアMINIを購入し、1ヶ月の赤ちゃんに使用予定です。ためしにつけてみたんですが、結構背中丸まってる感じなのですが、皆さんそんな感じですか?それから、てもパッケージの写真のようには出ず、胸元で丸めてしまって出せません(・_・; 息子は縮こまっていることが多いので、癖?なのかもしれないのですが、、、皆さん使っていてどんな感じなのでしょうか?

コメント

メメ

結構思ってるよりきつく上の方で締める感じですがダメですかね?

• ここ

ここ

緩いんですかね😅ぴったりくっついてる感じですか?

• 1月9日
  • メメ

メメ

結構ぴったり、ギュッとくっつきますよ😊

• 1月9日
  • ここ

ここ

やってみたんですが、本人がぎゅーっと丸まっていまい、なかなかうまく出来ませんでした(・_・;
    徐々に鳴らそうと思います。

• 1月9日
  • メメ

メメ

背中の位置を下げて、赤ちゃんのおでこにキス出来る高い位置、そしてギュッと締めれば良いと思うので試してなかったら試してみてください😊

• 1月9日
  • ここ

ここ

背中の位置変えたら、だいぶいいみたいな気がします(^^)アドバイスありがとうございます😊

• 1月9日