※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
子育て・グッズ

授乳中ってお刺身良くないんでしたっけ?

授乳中ってお刺身良くないんでしたっけ?

コメント

deleted user

気にせずお寿司食べてましたー!

  • m .

    m .


    大丈夫なんですね🙆🏻👌✨
    ありがとうございます!

    • 1月9日
さゆ

それあたしも知りたいです(>人<;)
回答ではなくすみません。
でも年末年始がっつりお刺身やお寿司やら食べちゃいました🤤

  • m .

    m .


    大丈夫みたいですよ!!🤣
    お正月といえば刺身でますよね!

    • 1月9日
ごろママ

魚(生物)は母乳にいいと病院でいわれましたよー😊

  • m .

    m .


    え!むしろいいんですね!🌟
    なら気にしなくても良さげですね☺️

    • 1月9日
A*

平気で食べてます😊完母なのですが、上の方のようにうちの母も息子のために食べなさいと言われました😊

  • m .

    m .


    そうなんですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    生魚がいいだなんて聞いたこと無かったので教えて貰えてよかったです🌟

    • 1月9日