コメント
退会ユーザー
気にせずお寿司食べてましたー!
さゆ
それあたしも知りたいです(>人<;)
回答ではなくすみません。
でも年末年始がっつりお刺身やお寿司やら食べちゃいました🤤
-
m .
大丈夫みたいですよ!!🤣
お正月といえば刺身でますよね!- 1月9日
ごろママ
魚(生物)は母乳にいいと病院でいわれましたよー😊
-
m .
え!むしろいいんですね!🌟
なら気にしなくても良さげですね☺️- 1月9日
A*
平気で食べてます😊完母なのですが、上の方のようにうちの母も息子のために食べなさいと言われました😊
-
m .
そうなんですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
生魚がいいだなんて聞いたこと無かったので教えて貰えてよかったです🌟- 1月9日
m .
大丈夫なんですね🙆🏻👌✨
ありがとうございます!