※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期12日目に病院行き、陽性の結果で胎嚢は見えず、流産止める薬を飲んでも流産する可能性があるか気になっています。便秘から急にお腹がゆるくなり、仕事を早退しました。

wondfo高温期8日目〜14日目の結果です。

第三者の目からも薄くなってないですよね!?

高温期10日目から11日目にかけて少量の出血とチクチクした痛みが続いたため、高温期12日目に病院行き、胎嚢は見えないけど病院の尿検査でも陽性でたのでデュファストンとダクチル服薬し、黄体ホルモンの注射もしてます。12日目から出血はまったくしてません!

今ままで便秘だったのに昨日からお腹がゆるゆるでパートフルタイムで行ってる会社も、病院で安静にしててくださいって言われたことが気になり、2時間で早退してきました…

便意のお腹の痛みと子宮の痛みの違いも完璧にはわかりませんし…(°_°)

流産止める薬を飲んでも流産してしまうこともあるんでしょうか😫

コメント

薄くなってないと思います!
流産止める薬は、実際は気休めにしかならないので、止めることはできないです😭初期では受精時の染色体異常によるものなので💦

赤ちゃん信じて待ってあげるのが一番です❤️

• ぺい

ぺい

薄くなってなくてよかったです!
    気休めなんですね、、、
    出血した翌日から検査薬では濃ゆくなったので着床出血じゃないかな?とおもってるのですが😢
    病院でエコーした時も胎嚢かなってのはあるけどまだ見えないから来週見えるはずですからその時見ましょう!といわれただけで、出血あったとのことなので念のため薬出します〜くらいだったし大丈夫かな〜とは思ってますが初めてだし心配で😅💦

ドゥーテストでも今日までに濃ゆくなってるんですけど流産の可能性ってこれでもあるんですよね…

• 1月9日

退会ユーザー

胎嚢見えなかったりすると、ホルモン追加とかもありますよ🤔

妊娠検査薬は化学流産のときはだんだん薄くなります😅
    今のところ濃くなってるのであれば、大丈夫かな?と思いますが💦

稽留流産だと症状何もなく、検査薬も反応しめしますが😵
    でも、まだ胎嚢未確認であれば、それには当てはまらないかな〜🤔

• 1月9日
  • ぺい

ぺい

一応来週火曜が先生のいう確認できる日らしいので不安な日々です😂
    排卵予測も同じ病院でしてますのでそこで見えなかったらまずいのかなぁ😫💦

• 1月9日

退会ユーザー

わたしは5週0日で胎嚢確認できました🙆‍♀️
    14日目が4週0日なので、見えなくてもおかしくないと思います!
    来週火曜は何週の予定ですか?5週に入るくらいですかね?そこで見えた方が順調、ということになるかと思います🤔
    ごく稀に見えない人もいるようですが💦

• 1月9日
  • ぺい

ぺい

前回の生理からなら5w4dなんですが、高温期からだと4w6dにあたります!見えない人もいるんですね😢
    ゆうちゃんさんはその時何ミリ確認できましたか?(>_<)

• 1月9日

退会ユーザー

排卵日を2週0日と考えて計算するといいですよ!
    5週0日で5.9ミリで、6週0日で胎嚢17.4ミリ胎芽5.9ミリで心拍確認でした🙆‍♀️
    最初は少し小さかったですが、8週0日で胎嚢46.5ミリ胎児15.9ミリとなり、週数より少し大きめの子になりました!
    だから、スタートが遅くてもきっと大丈夫です❤️

• 1月9日